Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年4月30日星期日

2017年 4月 30日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」的播放

4月 30日   ( 日 )


おはようございます ~ !

今日「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .


 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm ) 
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也                 
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は「 ニノさんのエゴサーチ捜査 /
            ニノさん 的自我搜尋  」
 MC 二宮和也
ゲスト / Guest 道枝駿佑 ( 関西ジャニーズ Jr. )
依頼者
  あばれる君 , 木下隆行 ( TKO )  , 塚地武雅 ( ドランクドラゴン ) , DJ KOO ,
  浜口京子 , 初枝 , みやぞん ( ANZEN漫才 )  , 横澤夏子 

番組内容
  芸能人たちは日々エゴサーチを行い ,
  テレビの視聴者やファンなどのSNS書き込みに一喜一憂している 。
  しかし一方的に書き込まれるコメントからは ,
  その本心や真意がわからない
  そこで , 今回は 二宮 が芸能人たちのエゴサーチを深掘り捜査し真実を明らかにする企画。 

横澤夏子からの依頼
  < 依頼 > 私ってそんなにブスですか?
  実際に , 専門家に依頼し統計学的に横澤の顔を検証 !
浜口初枝からの依頼
  < 依頼 > 京子を「 かわいい 」っていう男性ってどんな人ですか?
  できれば直接会って話を聞きたい
  京子さんに好意的な書き込みしている男性がスタジオ登場 ! ! 

DJ KOOからの依頼
  < 依頼 > Twitterのフォロワー数を増やす方法を教えてほしい
  本人が実際に挙げている Twitterのフォロワー数が増えない驚愕内容を検証 ! !  

  来週も引き続き , 芸能人のエゴサーチ捜査をお楽しみに ・・・

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
 2020新しい東京へ !  マナブ工事中渋谷駅周辺再開発 /
    邁向 2020新的東京 ! 學習 工程中 ~ 澀谷周邊再開發 ~ 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) ・ 澤部  佑  ( ハライチ )
ゲスト / Guest : 中丸雄一  ( KAT-TUN )

 2020年東京オリンピックに向けて新しく生まれ変わりつつある東京の街。
  そんな東京の街を工事現場から学んでいくという企画「 マナブ工事中 」。
  今回は , 再開発真っ最中の渋谷駅周辺をゲストに後輩の 中丸くんを迎えて学びます !

  最近まで「東急東横線の渋谷駅」のホームがあった場所、
  最近工事していますよね!?
  その場所が一体何に生まれ変わるのか、みなさん知っていますか?

 「 埼京線の乗り換え , 不便だな  ・・・ 」と感じたことありませんか ! ?
  なんと、その悩みも2020年までに解消される予定なんです !
  いったいどうなるんでしょうか?

  そしてビルとビルの間を流れる渋谷川 。
  今はあまり水は流れていませんが
  数年後 , 驚きの場所へと生まれ変わるんです !

  さらに、駅のホームと線路の跡地を利用して ,
  新たな商業施設も完成予定なんです !
  そんな渋谷の街を、現在と未来予想図を見ながら学びます !

  4人は工事現場に潜入 !
  鉄筋を針金で固定する作業や ,
  流し込んだコンクリートの気泡を抜く作業を学びます !

  以前上野でも登った「タワークレーン」へ !
  今回は 相葉くん と後輩の 中丸くんもクレーン登りに挑戦 !
  しかし意外な結果が!?
  地上120mから見る現在の渋谷の様子とは ! ?
  果たして , 相葉くんと 中丸くんは絶景を見ることはできたのか ?

  お楽しみに ! !


  J - web   潤君    Enjoy  更新予定日





以下是 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m