Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年11月12日星期日

2017年 11月 12日 ~ 今日的 嵐 ~ &「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 1 時間SP 」

11 12  ( 日 )

おはようございます ~ ! !
今日 星期日 ,
是「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」,
而今日的「 相葉マナブ 」是 1小時 Special ,
嘉賓更是 好兄弟 ニノちゃん 呢  ( ^ ^ )
要是有興趣的話 ,
請留意播放時間 .

~ 今日的  ~
( 本時間 )
Radio   
二宮和也   
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也  
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は 「 B 眼クラブ / 審美眼 Club 」    
 MC  二宮和也
【 ゲスト / Guest 
岡井千聖 , 草野 仁 , 博多大吉 , 若槻千夏 , 
カブキン  ( YouTuber ) , 曽和利光 ( 人材研究所 )

【 番組内容 
  美術品の真贋をはじめ , モノの価値を正しく判断する「 審美眼 」。
  しかし当クラブで扱うのは , 日常生活で全く役に立たないが
  知っていれば少し人生が豊かになる " B級の審美眼 " すなわち ,「 審B 眼 」。
  今回は、世の中を斜めに見る芸能人たちが各自の「 審B眼 」を披露します ! !
山﨑ケイ  ( 相席スタート )
 「 SNSのアイコンから , その人の性格を見極める 審B眼 」
 『 2ショット自撮り型 』『 幼少期記念写真型 』『 風景 with ワタシ型 』
  あなたや友達はどのタイプ ?  はたしてその性格とは  ・・・ ! ?
▽ 黒沢かずこ  ( 森三中 )
 「 能人の宣材写真 , シルエットでも誰か見極める審B眼」
  大物ゲストの登場前やイニシャルトークなどでよく見る
  芸能人のシルエット写真。
  スタジオではシルエットクイズを10問出題 ! !
  あなたは何問分かりますか? 

▽ バカリズム  ( Bakarhythm )
 「 オンナの友情を見極める 審B眼 」
  他にも , 女性の意外な習性がわかるバカリズムの 審B眼 をご紹介 ! !

相葉雅紀  
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
~ 相葉マナブ秋の 1 時間SP そば処 " 相葉亭 " 
18 : 00  18 : 57
「 そば処 相葉亭   /  蕎麥名產地 
member : 渡部 建  ( アンジャッシュ ) ・ 澤部 佑  (  ハライチ ) 
ゲスト / Guest : 二宮和也  ( )


 今回の 相葉 マナブは 1 時間スペシャル !
  特別企画  ! 相葉くんが , 一日一組限定の『 そば処 相葉 を開き
  ゲストをおもてなしします !
  第一回目のスペシャルゲストは , 二宮和也くん !

  ゲストだからといって , ただ食べるだけだと思ったら大間違い !
  マナブメンバーと一緒に , 長野県で食材探しをします !
  インドア派という 二宮くんですが ,
  3人についていけるんでしょうか  ・・・

  まず訪れたのは , そばの実畑 ! 
  そばの実は秋から冬にかけてが旬なんだそう 。
  それを , コンバインで収穫します 。
  相葉くんは何度も運転しているので , コンバイン操作はお手の物!
  二宮くんは上手く操作できるんでしょうか ! ?

  続いて , そばに合う食材を求めて山の中へ  。
  地元で食べられている珍しいキノコが収穫できるそうです 。
  熊よけのピストルを鳴らして探します !
  他にもくるみなど、木の実を発見しました !
  これもそばに合う食材なんだそう 。
  一体どんな料理になるんでしょうか ! ?

  去年仕込んだ味噌を取り出すために , 味噌蔵へやってきました !
  これも料理に使うのですが ,
  果たして美味しくできているんでしょうか ! ?

  食材が揃ったところで ,『 そば処 相葉 』オープンです !
  現在公開中の映画『 ラストレシピ 』で , 料理人役 に挑戦している 二宮くん !
  コックコートに着替えて、相葉くんのお手伝いをしてもらいます ! ?
  普段料理をしないという 二宮くんですが , 料理の手際は一体 ! ?
  そして , 集めた食材を使ってどんなおもてなし料理ができるんでしょうか ! ?

  お楽しみに ! !



有料放送  ( 收費電視台 )
櫻井 
日本映画専門 ch
映画「 謎解きはディナーのあとで
12 : 1014 : 20


公式  twitter 


公式  Instagram