Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2018年6月7日星期四

翔君 代言「 味の素 」新CM 及 making 更新 in 公式網頁

由 翔君 代言的「 味の素 冷凍食品 ( Ajinomoto ) 」『 餃子 ギョーザ ) 』,
Tsubame 於 2018 6 5日 ( 火 ) 早上自錄到的新CM ,
在今早 2018 6 7日 ( 木 )  亦在公式 Youtube 更新了 ,
是次 CM 名稱原來是『 こんな俺でも  ( 這樣的我 ) 』篇 .
Tsubame 在此把『 こんな俺でも 』篇 的 15秒 / 30 CM ,
Making ( 映像 及 文字 ) 分享 .

『 こんな俺でも 』篇 的 15









『 こんな俺でも 』篇 的 30



『 こんな俺でも 』篇  Making
















Making
味の素冷凍食品の「 ギョーザ 」の最新TVCM のメイキング映像です 。
撮影は都内スタジオで行われました 。
櫻井さんは , 白のTシャツに赤と黒のシャツ , グレーのパンツ姿で登場 。
撮影冒頭から友人役の役者さんたちとテンション高く撮影は進み ,
徐々にそのテンションは現場全体を包み込み ,
最終的には監督までも椅子から立ち上がってOKを出してしまうほど 。

そして「 極撰ギョーザ 」の撮影でもそのテンションの高さは続き ,
食べているシーンでは肉汁のすごさに歓声が上がるばかり 。
撮影の合間に 櫻井さんに感想をお伺いしたところ ,
何気ないコメントが  ・ ・ ・ ! ! !  ( メイキングの 48秒あたりをご覧ください )
終始笑顔と歓声のやまない ,
楽しい撮影となりました 。

翔君 CM 內是要和 扮演他的好友的 演員們 ,
好高情緒的去拍攝 ,
漸漸地 這高漲的情緒感染了整個拍攝現場 ,
最後 , 導演竟高漲得站了起來    . . .   (^ ^ ; ;)