Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2021年6月20日星期日

2021年 6月 20日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」& 相葉ちゃん 主持的「 相葉マナブ 」的播放

 6 20 (  )

おはようございます ~ !  ! !
  星期日 ,
是 Tsubame 要開始習慣 沒有 風真 的第一個星期日  . . . 
這天 , 和  相關節目 ,
是有由 宮和 主持的「 さん 」,
及由 相葉ちゃん 主持的 相葉 的播放 ,
這集主題是 薯仔 ,
而嘉賓則是 相葉ちゃん 的好友 橫山 裕 .
要是對以上節目有興趣的話 ,
敬請留意節目播放時間 .

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

二宮和也   
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅紀
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 19 : 00
「 マナブ ! 旬の産地ごは新じゃがい ~ /
    學習 ! 季節性飯 ~ 新馬鈴薯 ~ 
  members 相葉雅紀 , 横山 裕 ( 関ジャニ ) , 川原瑛都 ,
                        澤部   ( ハライチ )
 今が旬の " 新じゃがいも " を使った産地ごはんを
   神奈川県 横浜市 の地元の方に教えていただきます !

   そして , スペシャルゲストとして ,
  「 コタローは 1人暮らし 」の主演で
   相葉くんがプライベートでも仲の良い横山裕くんが初登場 !
   横山くんと一緒に新じゃがいもを学びます !

   農家さん曰く ,
   丘陵地帯が多いこの地域は ,
   適度な水はけと目の細かさが特徴の赤土の土壌で
   じゃがいも作りに最適なんだそう。

   今回収穫させて頂く品種は「 キタアカリ 」
   果肉は男爵よりも黄色く , 甘味が強く加熱調理すると
   ホクホクした食感が味わえるのが特徴なのだそう。
   そんな「 キタアカリ 」を使った絶品料理を教えていただきます !

   まず教えてもらうのは , フライパンで簡単に作れる
   じゃがいもを生地にしたピザ風の料理 !
   一体どんな料理なのでしょうか ! ?

   続いては , " ポテトソース焼きそば "
   具材を炒めて味付けをするだけの簡単料理 !
   横山くんも一緒に挑戦します。
   上手に作ることはできるのでしょうか ?
   横山くんの料理の腕前は , いかに ! ?

   他にも , 簡単な和え物やデザートなど ,
   相葉くん , 横山くん , 澤部くんも絶賛料理が続々登場 !

   また , 相葉くんの提案で , じゃがいもを使ったパスタを作ることに !
   ここでさらにスペシャルゲストとして ,
  「 コタローは 1人暮らし 」に出演する 川原瑛都くんが登場 !
   川原くんもパスタ料理に興味深々。
   果たして、どんな料理ができるのでしょうか ! ?
   お楽しみに !

日本テレビ  ( NTV )
おしゃれイズム
22 : 00 ~ 22 : 30
 ゲスト : 風間俊介
   節目中 , 好像有提到 相葉ちゃん

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。