Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2014年1月19日星期日

~ 今日的 嵐 ~


1 月 19  ( 日 )



おはようございます ~    






~ 今日的  ~
( 本時間 )


Radio

二宮和也

BAY STORM   ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )





TV

二宮和也

日本テレ   ( NTV )

ニノさん   『 season 2 』
12 : 45  13 : 15

今回は「 ニノさん の ウチの子できるかな ? 」

Guest MC : 劇団ひとり


我が子の成長を この目で見たいママたちのお願いのもと ,
ちびっこたちが様々なミッションに挑戦 !

▽ 大好きなおやつを前に " 我慢できるかな ? "
▽ 甘い罠を前にウソを つかず " 正直に言えるかな ? "
▽ 何かを 捕まえに 来たハンターから " 友達を守れるかな ? "

▽ チビっこたちの 大活躍に ニノ & ひとりも 応援 !
     涙あり , 笑いあり , 感動あり ! ?
    盛りだくさんの 30分 をお送りいたします !





松本 潤

フジテレビ ( Fuji TV )
失恋ショコラティエ  ブームアップ
13 : 00 14 : 00

▽ あす 第 2 話 放送 !
    " リアル " で " 切ない " 片想いと ,
   チョコっと " 過激な妄想 " で反響を呼んでいる
  「 失恋ショコラティエ 」大好評 の 第 1 話 , 緊急再放送 !




相葉雅紀

テレビ朝日  ( TV ASAHI )

相葉マナブ
18 : 00  18 : 30


出現者 : 土田晃之 ・ 澤部 佑 ( ハライチ )

 ニッポンの 1 位を学べ ! 
   視聴者いろいろなランキングの 1 位を知れば ,
    もっとニッポンのことがわかる ! ?
    意外と知らないそれぞれの県の特徴 .
    ヒントから , 相葉ちゃんたちがランキングを予想 .
    日本各地のご褒美グルメをかけて真剣勝負 !





J2


VS

22 : 30  23 : 30