Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2015年10月4日星期日

10月 4日 ~ 今日的 嵐 ~


10月 4日   ( 日 )

おはようございます ~ !

「 ニノさん 」及 相葉マナブ 」的播放 ,
要是有興趣的話 ,
請留意播上時間呢  ( ^ ^ )


~ 今日的  ~
( 本時間 )
Radio
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm ) 
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )
 播出「 Japonism 」內收錄的歌曲


TV
二宮和也
日本テレビ   NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45 ~ 13 : 15

今回は「 ニノさんの何でも聞いちゃって ! ( ニノさん 的 甚麼也發問 ) 
【 MC 】 二宮和也 , 【 輔助 MC 】伊野尾 慧 ( Hey! SayJUMP )
【 パネリスト / panelist 】劇団ひとり , 鈴木奈々

【 番組内容 】
自撮り棒を発明した人 !
ハイジャックにあった人 !
棚ぼたで 15 億円を相続した人 ・・・
気になる職業や変わった境遇の方々に ,
NG なしでとにかくガンガン質問しまくる番組 !

今週は , 超レアな体験をしたゲストの方々に ,
ニノさん と 伊野尾慧 が ,
聞きたがりゲストの 劇団ひとり と 鈴木奈々 と共に質問攻め !
意外な裏話を聞きだしちゃいます !

ハイジャックを実際に体験した男性が登場 !
   その時機内で何が起きていたのか?あまりにリアルすぎる体験話に
   ニノさんと伊野尾も興味津々 !
15億円を棚ぼたで相続した芸人が登場 !
   現在所有する超豪華マンションを公開 !
   あまりのリッチぶりに 先輩芸人劇団ひとりが思わず媚を売る !
あのビリギャルのモデルになった美女が登場 !
   彼女の高校時代のあまりの成績の悪さに ,
   オバカタレント鈴木奈々が大興奮 ! !

   NGなしで発表される ,
   意外なエピソードにあなたも引き込まれる !
   何でも聞けちゃうトークバラエティーをお楽しみに !


相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
「 ものづくりニッポン !  マンホール作りを学べ  ( 製作東西 日本 !  學習造人孔蓋 ) 

member : 小島よしお  ・ 澤部 佑 ( ハライチ )

 街中の道路や歩道でよく見かける「マンホール」
   いったいどうやって作られているのか ?

   普段 , 滅多に見ることの出来ないマンホール作りの工程を
   工場におじゃまし ,
   体験しながら学んじゃいます ! !

   そして , 大洪水が起きた時 ,
   下水道マンホールが吹き飛ばないように出来ているか
   安全を確認するための " 浮上試験 " も体験 ! !

   お楽しみに !


日本テレビ   NTV ) 
DASHでイッテQ !
行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組 No.1 決定戦
19 : 00 ~ 22 : 54
 雖然 , 未必會有 嵐 的 " 出場 " , 但可不妨留意下 .




Tsubame 的 Face Book , 請多多指教  m( _ _ )m