Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年5月7日星期日

2017年 5月 7日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」的播放

5月 7日   ( 日 )


おはようございます ~ !

今日「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .


 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm ) 
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也                 
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は「 ニノさんのエゴサーチ捜査 /
            ニノさん 的自我搜尋  」
 MC 二宮和也
 ゲスト / Guest 道枝駿佑 ( 関西ジャニーズ Jr. )
【 依頼者 】
  あばれる君 , 木下隆行 ( TKO )  , 塚地武雅 ( ドランクドラゴン ) , DJ KOO ,
  浜口京子 , 初枝 , みやぞん ( ANZEN漫才 )
 番組内容 
  芸能人たちは日々エゴサーチを行い ,
  テレビの視聴者やファンなどのSNS書き込みに一喜一憂している 。
  しかし一方的に書き込まれるコメントからは ,
  その本心や真意がわからない
  そこで , 今回は 二宮 が芸能人たちのエゴサーチを深掘り捜査し真実を明らかにする企画 。 

【 塚地武雅からの依頼 】
  < 依頼 >
  僕のことを「好き」っていう女性は本当にいるの ?
  ひやかしですか ? 本気ですか ?
  そろそろ彼女が欲しいです
  塚地さんに好意的な書き込みしている女性がスタジオ登場 ! !  

【 木下隆行からの依頼 】
  < 依頼 >
  服には人一倍こだわっているのに
  どうしてそんなに悪口を言うんですか ?
  私怒っています
  実際に , 木下のおしゃれに関して
  自身がプロデュースしている洋服ブランドに問題 ! ?
【 あばれる君からの依頼 】
  < 依頼 >
  国民的タレントには全世代の知名度が不可欠
  年配の方が僕のことをどれだけ知っているか調べてほしい
  実際にご年配の聖地「 巣鴨 」で知名度調査 ! !


相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
 包丁王子 ・ 相葉雅紀  江戸前穴子を捌く /
    菜刀王子 相葉雅紀 操刀江戶前海鳗 ~ 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) ・ 澤部  佑  ( ハライチ )
ゲスト / Guest : 中丸雄一  ( KAT-TUN )

 20放送200回記念 ! !  包丁王子が , 魚の中でも特に難しいと言われる
   " 江戸前穴子 " に挑戦します !

   暑さとともに美味しくなる穴子。
   中でも、東京湾でとれる『 江戸前穴子 』は
   外海に揉まれないため身は柔らかく
   豊富な餌で他の産地の物に比べ , 旨みが強いんだとか。

   そこで , 今が旬のアナゴを
   全国でも珍しい穴子専門店の料理人 , 佐藤さんに学びます !

   一見簡単そうに見える , 穴子の捌きですが
   マスターするのには , 10年かかるんだそうです !
   今回は , プロの包丁捌きを , スーパースローカメラを使って学びます !
   果たして包丁王子は , 上手に捌くことができるのか ?

   そして , 捌いた穴子を使ってオリジナル穴子重を作ります !
   火が通ると 10センチも身が縮んでしまうという穴子 。
   お重に入れる大きさを計算して , カットしなければいけないんだそうです 。

   なんと、佐藤さんのお店で使用している“秘伝のタレ”のレシピを
   特別に教えて頂きます!
   相葉くんたちの作った " 江戸前穴子重 " の出来栄えとは ! ?

  お楽しみに ! !



以下是 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m