Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年7月16日星期日

2017年 7月 16日 ~ 今日的 嵐 ~ &「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」

7月 16日   ( 日 )

おはようございます ~ !
今日亦是「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .


 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也   
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は  悶絶 !  自分クイズ  ご自分の言動覚えていますか ? / 
           昏死 , 自己問題  還記得 自己 的言行舉動嗎 ? 」 
 MC  二宮和也
【 ゲスト / 嘉賓 
  東幹 久 , IKKO , 小沢一敬 ( スピードワゴン )  ,
  篠原ともえ , 陣内智則 , 滝沢カレン
【 進行 】岩本乃蒼 アナウンサー

 番組内容 
 「 自ら発した何気ない一言で足元をすくわれる芸能界 。
  その言動は時に何年もずっとついて回ってしまう事が ・・・
  本日は人気絶頂の芸能人を集め過去の自分の発言や行動を総点検 !
  恥ずかしい写真&過去の発言にスタジオ大爆笑 !

小沢一敬の 11年前
  とある雑誌で結婚しない理由を尋ねられた小沢。
 「 俺はね○○と一緒なの。○○○は苦手」
  数々の名言を残してきた小沢が発したこの言葉とは ! ?

小籔千豊の 10年前
  雑誌モデルや歌手、さらには吉本新喜劇の座長として確固たる地位を
  築き上げた小籔が「 ○ ○ ○ ○  ときたら僕しかいないでしょう 」
  スタジオも驚く超ビッグ発言が !

  IKKOの 9年前
 「どんだけ ? 」を引っさげ、おネエの地位を不動のものにした IKKO。
  ○ ○ ○ とは 35年の付き合い」
  つるつるスッピン肌を維持するための必需品とは ! ?

滝沢カレンの 0 年前
  意外な才能の持ち主滝沢カレン 。
  今回発揮してもらう才能は「 四字熟語 」
  鶴瓶の事を「 快楽名人 」と名付けた彼女が今田耕司に付けた四字熟語ネームとは ! ?
  さらに二宮にも四字熟語でぴったりネーミングを付ける!

東 幹久の 22年前
  夜景をバックにかっこよくポーズを決めている見出しは超恥ずかしい ! ?
  イケメン俳優の超キザな見出し大公開 ! !

さらにMC 二宮 も悶絶 ! !
20歳の時の超貴重な赤っ恥発言登場 !
ここでしか見ることが出来ない超貴重映像が盛りだくさんのクイズショー 。
果たして自分の発言?言動は覚えているのか ! ?  ご期待下さい !


相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ  
18 : 00  18 : 30
「 日本の 100 貝を食べ尽くせ !  マナブ貝図鑑  茨城 ・ 大洗 /
     吃盡 日本 100 貝殼類 !  學習貝殼圖鑑 茨城 ・ 大洗 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) 澤部  佑  ( ハライチ )
 日本には食べられる貝が約100種類あるんだそう !
  その100種類を獲っては焼いて食べるという企画。
  2 回目の今回は , 茨城県 ・ 大洗町でコンプリートを目指して貝を探します !

  前回は千葉県の富津海岸で貝を探しました 。
  同じ太平洋側ですが、富津海岸は東京湾の中 。
  今回は外海に面しているので、全く違う貝がいるんだそう 。
  相葉くんたちは , どんな珍しい貝を見つけたんでしょうか ! ?

  素潜り漁が盛んな大洗町 。
  貝を探していた相葉くんたちは , 素潜り漁の漁師さんに出会いました 。
  そして , 素潜り漁の様子をモニタリングさせて頂くことに 。
  そこにはなんと  ・・・ ,
  高級食材の“クロアワビ”が ! !
  相葉くんたち大興奮 ! !  獲れた " クロアワビ " を漁師さんに頂きました 。 
  そのお味は ! ?

  続いて 相葉くんたちは ,
  船にのってさらに深いところの素潜り漁をモニタリングさせていただきました 。
  漁師さんが岩を獲っているように見えます。そこにはなんと  ・・・ ,
  高級食材の " 岩牡蠣 " が ! !
  相葉くんの顔の大きさぐらいある大きな牡蠣です !
  その場で " 生牡蠣 " を試食させていただきました 。
  大ぶりで濃厚なのが特徴なんだそう 。 果たしてそのお味は ! ?

  お楽しみに ! !

相葉雅紀 &  松本  
日本テレビ   ( NTV )
KinKi Kids 20 周年 MTVアンプラグド , そして未満都市へ
25 : 2525 : 55
「 未満都市 」最新映像も


~ 有料夜送 ~ ( 付款電視台 )
松本  
TBS  ch 1
花より男子ファイナル
10 : 0012 : 15

櫻井 翔
TBS  ch 1
木更津キャッツアイ  日本シリーズ   ( 木更津 Cat 's Eye )
10 : 00 ~ 12 : 15



公式『 twitter 


公式  Instagram 



以下 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m