Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年7月23日星期日

2017年 7月 23日 ~ 今日的 嵐 ~ &「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」

7月 23日   ( 日 )

おはようございます ~ !
今日亦是「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .


 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也   
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は  となりのホラーちゃん ? / 身旁的 恐怖仔 ? 」 
 MC  二宮和也
【 ゲスト / 嘉賓 
  菊地亜美 , 知念侑李 , バカリズム ( Bakarhythm ) , 八乙女光 , 山田涼介
【 進行 】石川英治 ( サイバー犯罪専門家 ) , 三浦麻由佳 ( 東京銀座スキンケアクリニック )

 番組内容 
 「 自ら発した何気ない一言で足元をすくわれる芸能界 。
   我々の日常に存在する " 知りたくないけど , 知らないままではいられない "
   そんなゾッとする恐ろしい雑学を一挙ご紹介 !
   世の中を見る目が少し変わる ! ? " ホラー系情報バラエティー " 。 

   今週は , ニノさんと一緒に「 知らずにはいられないホラー雑学 」を学んでいく

自分のスマホで盗撮されることがある
   SNS写真で個人情報ダダ漏れ ! ?  菊地亜美が恐ろしい実体験を告白
▽ 90% 以上の人間の顔には顔ダニが住んでいる
   菊地亜美 と バカリズムの顔に顔ダニがいるかどうか検証 
▽ 男性を女性に変身させる技術がある
   二宮 ・ 山田涼介 ・ バカリズムが絶世の美女に変身 ! ?
▽ その昔 指きりげんまんは本当に指を切っていた
   歌詞に隠された怖すぎる真実とは? 

知らないときっとアナタは後悔する ! ?
絶叫ホラーショーをお楽しみに !


相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ  
18 : 00  18 : 30
「 マナブ !  旬の産地ごはん  奥久慈なす  /
     學習季節性 的 產地飯 !  奥久慈茄子 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) 澤部  佑  ( ハライチ )

 茨城県 常陸大宮市 のブランド野菜 " 奥久慈なす "
  この地域は , 朝晩 と 日中の寒暖差が大きいため
  生でも食べられる , 身の引き締まった甘味の強いなすが出来るんだそう 。

  今回は , この " 奥久慈なす " を使った旬の産地ごはんを
  産地の料理の達人3人から学びます !

  奥久慈なす農家の奥様から ,
  産地の家庭料理 " なすのまるごとカツ " を学びます !
  一緒に使う食材は " ツナ "
  なすは油との相性が抜群で , ツナの油と揚げる際の油で
  内側からも外側からも油を吸い込み , とっても美味しくなるのだそうです !

  続いて , 産地の和食料理の達人に " なすの蒲焼丼 " を学びます !
  ひつまぶしのように出汁をかけてお茶漬け風に食べるのが
  おすすめなんだそう!

  さらに , 産地の中華の達人からは , " なすの餃子 " を学びます !
  なんと , 餡だけでなく餃子の皮もなすで作るんだそうです !
  一体どんな餃子なんでしょうか ! ?

  今回も 相葉くんが 得意の中華料理で
  産地の料理の達人のみなさんにお返し料理を振る舞います !
  なすを使った中華料理といえば ?

  お楽しみに ! !


~ 有料夜送 ~ ( 付款電視台 )
櫻井 翔
TBS  ch 1
木更津キャッツアイ  ワールドシリーズ
( 木更津 Cat 's Eye )  
27 : 2029 : 40 ( 第二天早上 05 : 40 )



公式『 twitter 


公式  Instagram 



以下 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m