Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2019年3月15日星期五

翔君 代言「 in Jelly 」2個新CM 發表 in WS

今早   ( 2019 3 15日 / 金 ) ,
  翔君 代言的 ウイダー in ゼリー ( Weider in Jelly ) 』的營養飲品 ,
終於 , 久違了有 CM 呢  ( ^ ^ )

2CM 名為 in ゼリー フレフレ櫻井  ( 加油櫻井 ) 』篇 ,
 in ゼリー  しみわたるビタミン  ( 滲透維他命 ) 』篇   ( ^ ^ )

在文字報導中 ,
因為 4月是  日本 新一年的開始 ,
不論是 學生  或是 出來工作的人 ,
所以 , 是次 CM  是以 " 打氣 " 為題 ,
翔君  分享了  曾在一天內 開 2次 及 3次 演唱會的回憶 ,
以及分享了 回想 在讀書時的『 新生活 』,
知道 自己 要進的學校是「 男校 」的困惑 ,
及 適應後的開心校園生活 .

還分享了 進入了 J家 後成為 Jr. ,
認識背景不同的好友 ,
以及 第一次 和 Johnny 's 先生 見面的回憶    . . .

TBS   
はやドキ !     ( Hayadoki ! )
播放日期 : 2019 3 15日 ( 金 )
播放時間 : 04 : 00 ~ 05 : 25




進入 拍攝 CM 錄影廠時的 翔君 非常非常好看呢  ( ^ ^ )







はやドキ !     ( Hayadoki ! )

播放日期 : 2018 3 15日 ( 金 )






翔君 :
櫻井 渴望 精神 !





GO GO ! SAKURAI



你做到的SAKURAI 




翔君 :
10秒補充 ,「 in Jelly   




對於 CM 內 有如此對『 櫻井 的支持

翔君 :
我覺得 , 全國的  櫻井さん 應該會很開心 !  我是 !


翔君 :
那是開心的 !





翔君 :
即使是開 演唱會時 數萬人一起 呼叫我個人的名字  ( 姓氏 ) ,
首先是 沒有  !
很開心 !





CM  in ゼリー フレフレ櫻井  ( 加油櫻井 ) 』篇 ,
 in ゼリー  しみわたるビタミン  ( 滲透維他命 ) 』篇
將於  2019 3 18( 月 / 星期一 ) 開始播放  ( ^ ^ )

另外 , 從 3月下旬 開始 ,
JR山手線 的車身和各車站的月台門 ,
大阪Metro  ( 地下鐵 ) 禦堂筋線心齋橋站 · 天王寺站月台門上 ,
亦會刊出 廣告 .

ORICON NEWS

嵐・櫻井翔、新生活の思い出語る 男子校入学に戸惑いも「こんな天国あるのか?」

3/15(金) 4:00配信
オリコン

 人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する森永製菓の新テレビCM『inゼリー フレフレ櫻井』篇・『inゼリー しみわたるビタミン』篇が18日より放送開始される。最新作ではビジネスマンに扮した出勤前の櫻井、仕事で疲れ切った櫻井がチアガールによる盛大な応援や、様々な技法を駆使した映像で元気を取り戻す様がスタイリッシュに描かれている。

 『フレフレ櫻井』篇ではチアガールたちから激励され、「すごかったし、うれしかったです。撮影の前に、歓声のシーンを想定した映像を見せていただきましたが、たくさんの人に『ガンバレ櫻井!」と、競技場全体で応援していただきました。すごい迫力で、CMの完成が楽しみです。きっと全国の『櫻井さん』が喜んでくれると思います(笑)。コンサートの時でも、何万人もの人が声を合わせてボク個人の名前を叫んでくれることはないので、すごくうれしかったです」と興奮。

 応援のおかげで乗り越えられたエピソードを聞かれると嵐になってからの思い出として「アリーナサイズの会場で 1日に2回の公演をやっていたのですが、応募をたくさんいただいたので、1日3回公演にしたことがあったんです。そうすれば、よりたくさんの人に見ていただけるだろう、と。しかし3回公演だと1回目が9時開場、10時開演になるんです。まるで朝礼ですよ(笑)」と苦労を振り返りつつ「朝早くから皆さんに来ていただき応援していただいて、楽しい空間を作れたことが思い出になっています」と懐かしんだ。

 また自身の新生活の思い出として「中学、高校が男子校だったんです。入学して最初の3日で、まわりに男の子しかいない状況に『これはなんだ!?』と(笑)」と衝撃」を受けたそう。「『これがあと3年も続くのか?』、『とんでもない所に来ちゃったな…』と思いましたが、不思議なことに、ものの10日で『こんな天国あるのか?』と思えるように(笑)。何も気にせず、異性の目も気にすることなく、精神的にハダカのまま3年間、その後も合わせて 6年間過ごすことができました。最初の環境の変化に違和感は覚えましたが、結果として最高の思い出でした」とすっかり馴染んでいったことを明かした。

 中学2年生の10月にジャニーズ事務所に入所したが「それも楽しかったですね。学校はクラスや部活など人間関係はある程度限られますが、(ジャニーズ事務所は)環境も性格も違う仲間が全国から 20~30人集まって、いろいろな出会いがあって楽しかった。今も交流が続いている仲間がたくさんいますし、新生活の思い出になっています」と出会いにも感謝。@社長(ジャニー喜多川氏)との思い出は…いちばん最初のオーディションの時に会いました。ボクはひとりで行きましたが、まわりは親御さんも一緒に来ていて、その中に作業着を着たオジサンがパイプ椅子を並べていたんです。これは誰なのかな…と思っていたら、その人が振り返って『私がジャニーです!』と言ったのでビックリしました。『あなたかい!』って(笑)」とツッコミ。
 
 4月から新生活が始まる方に向け、櫻井は「新生活は環境が変わるので、不安もあると思います。しかし新しい出会いがたくさんあり、環境の変化や今までにない出会いを大切に思えるタイミングでもあるので、そんな期間を楽しんでいただきたいと思います」と呼びかける。「ボク自身も中学、高校、大学、そしてジャニーズ事務所に入って出会いがあり、その時々でどんどん仲間が変わり、そして増えていきました。不安よりも期待を大きくイメージして過ごせればいいと思います」と応援メッセージを送っていた。

 また3月下旬より、JR山手線の車体と各駅のホームドア、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅・天王寺駅のホームドアにて櫻井の広告ビジュアルが掲出。6種類の同商品がそれぞれどんなタイプの人にオススメかを表した広告となっている。