Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2020年3月30日星期一

Johnny 's 事務所 發表 相葉雅紀 對 志村先生的 哀悼文

相葉雅紀


現実を受け止める事が出来ません…
言葉が出て来ません…
志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。
感謝しかありません。
志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。
ただ、もっと一緒に居たかったです…
何も分からない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…
志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。
こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。
でも、悲しすぎます…
志村さんゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
今まで本当にありがとうございました。

無法接受現實  . . .
說不出話   . . .
志村先生 教導我的有很多數不清 .
只有感謝 .
志村先生 一起渡過的時間是我的寶物 .
只是 , 還想在一起   . . .
在背後支持 甚麼也不知道的我 , 包容我   . . .
志村先生 溫柔的笑容一直環繞在腦內 .
志村先生 看到這樣的我 , 我也知道不能安心休息 .
但是 , 太悲傷了   . . .
為了 志村先生 能好好休息 , 現在我想稍為向前走 .
衷心祈禱冥福 .
至今為止真的非常感謝 .