Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2022年3月31日星期四

2022年 3月 31日 ~ 今日的 嵐 ~ 潤君 主演「となりのチカラ」第 9 話最終話 & 翔君 主持的「夜会《夜会ハウス》」的播放

3 31 (  )

おはようございます  ! 早晨 ! !
今日 ,  星期四 ,
這天的節目包括 ,
晚上是包括 ,
 翔君 和 有吉 主持的「 櫻井 ・ 有吉 THE  
 夜会ハウス 》的播放 .
這晚 夜会ハウス 》嘉賓是 3位搞笑藝人 .
然後 ,  潤君 主演的「 となりのチカ  ( 隔壁的力 ) 」最終話 的播放 ,
因為今晚是 擴大版 ,
播放時間延長 10分鐘 .
在香港的 fans 亦可以同晚收看到 ,
至於由 相葉ちゃん  風間  4位後輩主持的「 VS ,
本週繼續 休息一集 .
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意播放時間 m( _ _ )m

~ 今日的  
日本時間 )
📺 TV
相葉雅
TOKYO MX 1
CM INDEX
04 : 00 ~ 04 : 30
▽ 京海上日

二宮和也
日本テレビ  ( NTV )
ZIP!
05 : 50 ~ 08 : 00
二宮和 主演映画「 TANG タング 」最新情報

松本 
テレビ朝日 TV ASAHI )
グッド ! モーニング Good ! Morning )
04 : 55 ~ 08 : 00
▽ 松本 

松本 
なりチカラ  隔壁的力 ) 【  】
 8 
テレビ朝日 TV ASAHI )
14 : 51 ~ 15 : 48
ABCテレビ ABC TV )
13 : 45 ~ 14 : 45

葉雅  
ジテレビ  Fuji TV )
VS               お休み

松本 潤
テレビ朝日 TV ASAHI )
このあと なりチカラ 
20 : 54 ~ 21 : 00

松本 潤
なりチカラ  隔壁的力 )
最終話
テレビ朝日 TV ASAHI )
21 : 00 ~ 22 : 09
ViuTV 香港電視台 同晚播放 )
( 注意 , 是 香港時間 ) 21 : 00 
脚本 / 演出 : 遊川和
出演者 :
松本 潤 , 上戸 彩 , 小澤征悦 , 映美くら ,
ソニン , 清水尋也 , 長尾謙杜 なにわ男子 ) , 勝地 涼 友情出演 ) , 
夙川アト ( 夙川原子 ) , 浅野和之 , 風吹ジュン , 松嶋菜々子
番組内 :
   マンション内で火事が起きたとの連絡が入り , 表に避難した 中越チカラ 松本 潤 ) たち。
幸いボヤで済むが , 管理人の 星譲 ( 浅野和之 ) によると ,
どうやら火元となった 603号室の住人 ・ 小日向 ( 藤本隆宏 ) は自分で火をつけたとのこと . . . 。
ここのところマンション内のトラブルメーカーとして名前が挙がっていただけに ,
道尾頼子 松嶋菜々子 ) は「 理事会を開いて即刻出ていってもらいましょう 」と息巻く。
   いつもなら真っ先に 603号室を訪ねてもおかしくないはずの チカラ だったが ,
これまでいろいろなことに首を突っ込みすぎていたことへの反省から ,
もう余計なおせっかいはしないと宣言 。
そんな チカラ とは対照的に , 今度は  上戸 彩 ) が
「 これ以上トラブルになる前に話をしに行ったほうがいいんじゃないか 」
「 でもいきなり出ていけっていうのは違うし . . . 」と ,
チカラ顔負けの中腰っぷりを見せ始め . . . ?
   小日向 への対処法やご近所との付き合い方にチカラが思い悩んでいた矢先 ,
頼子 の宣言通り理事会が開催され ,
半ば無理やりの「 全会一致 」で退去勧告をすることが決定してしまう !
なんとか早まらないよう 頼子 を説得しようとする チカラ だったが ,
その声は届くことはなく . . . 。
   やがて , これまでのボヤや水漏れなどは , すべて 小日向 が自ら命を絶とうとしていたことが原因だったとわかる。
なんとか 小日向 を救いたい チカラ に , ついにある案が !
それは チカラ 自身の過去とも向き合うこととなるのだが…。
   一方 , 仕事も見つからず在留資格も切れてしまう マリア ソニン ) はベトナムに帰ることを決意。
マリア に密かに思いを寄せるものの , ためらってばかりの 上条知樹 ( 清水尋也 ) に ,
チカラ はしっかりと思いを伝えるようアドバイスを . . . 。
   そして祖母の 清江 ( 風吹ジュン ) が施設に入り寂しさを抱える 託也 ( 長尾謙杜 ) ,
夫の ( 小澤征悦 ) の元を去った 達代映美くらら ) らも自らの思いに区切りをつけるときが来て . . . ?
   人間関係が希薄になり , みんなが自分の事ばかり考える世の中で ,
ただただ隣人の平和を願い続けた チカラ
その チカラ が , たどり着いた衝撃のラストとは . . . ! ?
そしてその時 , 一番の隣人 , 妻・ アカリ は何を思うのか . . . ?

 
TBS
櫻井 ・ 有吉 THE  夜会ハウス 》
22 : 00 ~ 22 : 57
MC : 櫻井  , 有吉弘行
Guest 出川哲朗 , 内 健 ( ネプチューン ) , 中岡創  ( ロッチ )
準会 野呂佳代 , 池田美

二宮和也
読売テレビ   ( YTV )
さん
25 : 02 ~ 26 : 16

Tsubame 的小請求 ,
要是看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つばめ のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。