Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2022年7月31日星期日

2022年 7月 31日 ~ 今日的 嵐 ~ 二宮 主持的「ニノさん」& 相葉 主持的「人生クイズ」及「相葉マナブ」的播放

7 31 (  )

おはようございます  !  ! !
日是 星期日 ,
這天在電視節目方面 ,
早上是有 宮和 主持的「 さん 」,
到了下午會有 ,
 ちゃん 主持的「 相葉雅生クイ 」,
「 相葉 的播放 ,
 相葉 主持的 相葉 的播放 ,
這集的主題食材是 " 足立 的  " .
要是對以上節目有興趣的 ,
敬請留意節目的播放時間 .

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

📺 TV
二宮和
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅
テレビ東京   ( TV TOKYO )
相葉雅人生クイズ
 クイズ監修バカリズ 
16 : 00 ~ 17 : 15

相葉雅
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 19 : 00
「 ナブ ! 旬の産地ごは ~ 足立枝豆 ~ /
    學習 ! 旬の産地ごはん ~ 足立的 枝豆~ 
members :
相葉 , 小峠英二 バイきんぐ ) , 澤部  ハライチ ) ,
 今週は , 産地ごはんと 釜-1グランプリの 2本立て !
  《 産地ごはん 》
   今回の食材は , 東京都 足立区 で栽培されている " 枝豆 " !
   足立区 は , 隅田川 や 荒川などの水資源に恵まれ ,
   平坦な土地が多いことから ,
   古くから農耕が盛んに行われているのだそう。
   特に枝豆の生産量は多く , 足立区 の特産品としてよく知られているのだとか !
   そんな夏の食卓に欠かせない 枝豆 を使った絶品料理を地元の奥様から学びます !

   まず教えてもらうのは " 枝豆ベーコンポテト焼き " !
   明日からすぐに真似したくなるような簡単料理 !
   出来栄えはいかに ・ ・ ・ ?

   続いては " 枝豆の豆乳そうめん " !
   そうめんのつけ汁のレパートリーの 1つに食い込むこと間違いなしの一品 !
   果たしてそのお味は ?

   ほかにも , いろんな料理に合う " 枝豆ふりかけ TKG " や ,
   マナブメンバー全員で挑戦する見た目も綺麗な“ずんだ葛饅頭”など
   枝豆をふんだんに使った絶品料理が続々登場します!

  《 釜 -1グランプリ 》
   暫定チャンピオンは ,「 豚味噌とうきび釜飯 」!
   この釜飯に挑むのは , 暑い夏にぴったり ! 爽やかな酸味の「 梅ぇミミガー釜飯 」 !

   今回勝ち残るのは、一体どちらの釜飯なのでしょうか!?
   お楽しみに ! !

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m
つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。