Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2016年8月14日星期日

2016年 8月 14日~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」

8 月 14日   ( 日 )


おはようございます ~ !

今天是「 ニノさん 和「 相葉マナブ 」的播放 .
要是對 以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .


 今日的  ~
本時間 )              

Radio  
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm ) 
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV
二宮和也
日本テレビ   NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は「 ニノさんの何でソコ行ったんですか ?   ( Ninoさん的 為何要去那裡 ? )  
 MC  二宮和也
【 Guest 後藤輝基 ( フットボールアワー )

【 番組内容 】
▽ 今週は先週に引き続き数ある専門校 ・ ビジネススクール等の中から
  一風変わった学校を紹介します !
  一体何を求めて通うのか ?
  現在進路を考えている…再就職をしたい  ・・・
  やりたいことが見つからない…という方に
  人生の選択肢をちょっとだけお手伝いしたいと願う企画 !
  ちょっと変わった学校に通う人々に「何でソコに行ったのか ? 」を聞き ,
  その学校の魅力を導き出し人生模様を見ていくヒューマンバラエティーです !

日本初 ! 釣りの専門校
 釣り好きにはたまらない釣り専門の学校が登場 !
 スタジオにはプロを目指す 15歳の新間くんが
 バスプロの基礎でもあるポイントに当てる技を披露
 ニノ が釣りをやらない意外な理由も明らかに 。 

100%外国人が生徒 ?  ! 日本のおもてなし専門学校
 群馬のホテルが運営する日本でもめずらしい「 おもてなしの専門学校 」
 日本のおもてなしの技術を学び , 多くの生徒が
 日本での就職斡旋をうけることができる
 バリから1年半前に日本に来たアプリアントさんに密着 !
 スタジオではアプリアントさんがニノにおもてなしの一句を披露 

◆ 男を磨く恋愛予備校はモテない男子もモテ男も必見 !
 一見うさん臭いが、実は世のすべての男性に必要な
  「モテ術」が詰まったスクールを紹介
 外見にも自信がない男性がたった3日で彼女ができたという実績も ? !
 34 歳独身の佐藤さんが生まれ変わっていく過程を密着取材
 そしてモテ男の「3G」をスタジオで後藤さんが体験 !
 心のブラを外したその実践とは ? !

今回も3校の生徒や学生が登場 !
専門校を選ぶ人も選ばない人にも楽しめる様々なヒューマンドラマです !
よしもとNSC出身の後藤さんは何を学んできたのかも必見です !

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ  
18 : 00  18 : 30
『 新企画 !道の駅 ・ 未知のセブン駅弁』 
     ( 新企劃 !「 道路的車站 , 未知的 7 - 11 車站便當 ) 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) ・ 澤部  佑 ( ハライチ )

▽ 道の駅には、その土地ならではのおいしい食材がたくさんあります。
  その中でも他ではあまり見かけない旬の食材  ・・・
  " 未知の食材 " で『 道の駅弁 』を作っちゃいます !
  第一回目の今回は千葉県南房総市にある道の駅 !
  いったいどんな未知なる食材が登場するのでしょうか ~ ?

  まずは青果売り場へ !
  地元で作られた食材を生産者の方々が毎朝出品しているので
  新鮮なものばかり !
  まず相葉くんたちが発見したのは
 「 コリンキー 」という生でしかも皮ごと食べられる黄色いかぼちゃに ,
  輪切りにして茹でてほぐすとそうめんの様になる
 「そうめんかぼちゃ 」といった珍しいかぼちゃの数々 !
  さらに葉も茎も食べられる「 つるむらさき 」に
 「 デストロイヤー 」といった変わったじゃがいもなどなどに
  驚きの連続の 相葉くんたち ・・・
  さらにお次は鮮魚売場へ !
  口の付近に発光器があり暗くなると光る
 「 マツカサウオ 」といったお魚など ・・・
  お店の方お勧めの珍しい食材を厳選していきます !

  そしていよいよ“未知の食材”で『 道の駅弁 』作り !
  ウルメイワシのあっ!と驚く簡単調理法とは ! ?
  さらにびわの実を使った意外なデザートに一同大興奮 !
  なんと相葉くんたち、9品も調理しちゃいます !
  一体どんな素敵で豪華な 『 道の駅弁 』が 完成したのでしょうか ? ?
  お楽しみに !




以下 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m