Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年8月13日星期日

2017年 8月 13日 ~ 今日的 嵐 ~ &「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」&「 24 時間テレビ 」番宣

8月 13日   ( 日 )

おはようございます ~ !
今日亦是「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
另外 , 亦繼續有「 24 時間 TV 」有關的特備節目 ,
各位 翔君 fans 請留意呢  ( ^ ^ )

要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .

 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也   
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV   

櫻井 
日本テレビ   ( NTV ) 
24時間テレビフィラー  ( 6 )
05 : 00 ~ 05 : 10 / 27 : 55 ~ 28 : 00



BSプレミアム  ( BS Premium )   
ザ少年倶楽部     
10 : 00 ~ 11 : 00
▽ 少クラNEWS :  のワクワク学校 2017 


二宮和也
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は  ニノさんの見る前に跳べ ! / 在 ニノさん 前跳起」 
 MC  二宮和也
【 ゲスト / 嘉賓 
  池田美優 , 劇団ひとり , 鈴木浩介

 番組内容 
  チャレンジバラエティー「 ニノさんの見る前に跳べ !」 

  それは古くから伝わるラテン語のことわざ。
  考えて動いていたらチャンスは逃げていく。失敗したっていい ,
  とりあえずやってみよう の精神で突拍子もないことに挑戦します ! 

▽  加藤一二三と ウド鈴木 が初対談
  他ではやらないキャスティングに挑戦 !
  ひふみんが考えた二宮のあだ名とは ! 
▽  作家 ・ 猪瀬直樹が次に来るお笑い芸人オーディションの審査員に挑戦 !
  独特な視点で芸人へダメだし !
  果たして猪瀬は誰を選ぶのか !
▽  スタジオでは出演者が街頭インタビューで集まったムチャぶりに挑む !
  二宮 が劇団ひとりに心臓マッサージ ! ?
  みちょぱが「 もう ニノさんに出たくない 」と語ったムチャぶりとは ! ?

櫻井  
日本テレビ    NTV ) 
24 時間テレビ事前番組 3 見どころ先取り SP
14 : 15  15 : 10

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ  
18 : 00  18 : 30
「 マナブ !  旬の産地ごはん  枝豆  / 學習 !  季節性飯  枝豆 
member : 岡田圭右  ( ますだおかだ )  澤部  佑  ( ハライチ )

▽ 暑い夏の夜 , ビールのお供に最適なのが " 枝豆 "

  今回 , 相葉くんたちがやってきたのは , 千葉県 松戸市 
  千葉県 は , " 枝豆 " の生産量が全国1位なんだそうです !

  という訳で松戸市の産地の料理の達人の方々に , 名産 " 枝豆 " を使った
  旬の産地ごはんを学びます !

  まずは、家庭料理の達人から
  番組恒例となった「 かき揚げ 」を学びます !
  " ある物 " をまぶしてから揚げると、もっちりとした食感で
  より美味しくなるんだそう !

  中華料理の達人から
  " 枝豆 " を使ったエビマヨ「 エビ枝マヨ 」を学びます !
  豆を塩茹でする際に , 鞘 ( さや ) に " ある事 " をすることで
  甘みが増すんだそうです !
  さらに , " ある物 " を入れて茹でると ,
  とってもきれいな 翡翠 ( ひすい ) 色になるんだとか !

  和食の達人からは ,「 ずんだ揚げ 」を学びます !
  枝豆を塩もみするのですが、放置する時間がポイント !
  これをしておくことで , より甘みが引き立つんだそうです 。
  さらに , 枝豆と相性バツグンだという意外な " ある物 " を
  まぶしてから揚げるとより旨味が増すんだそう !

  今回も , 相葉くんが家庭にある調味料で美味しく作れる
  お返し料理を披露します !
  お楽しみに ! !



公式『 twitter 


公式  Instagram 



以下 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m