Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2017年8月6日星期日

2017年 8月 6日 ~ 今日的 嵐 ~ &「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」&「 24 時間テレビ 」番宣的播放

8月 6日   ( 日 )

おはようございます ~ !
今日亦是「 ニノさん ,「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意今日所有節目的播放時間呢 .

 今日的  ~
本時間 )
Radio   
二宮和也   
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )


TV   

二宮和也
日本テレビ    NTV ) 
ニノさん  『 season 2  』
12 : 45  13 : 15
今回は  となりのホラーちゃん ? / 身旁的 恐怖仔 ? 」 
 MC  二宮和也
【 ゲスト / 嘉賓 
  池田美優 , 劇団ひとり , 鈴木浩介 , 原西孝幸 ( FUJIWARA )

 番組内容 
 二宮和也 の冠番組 ニノさんの見る前に跳べ ! ( ニノさん 的 看之前起跳
▽ 考えていたらチャンスは逃げていく
▽ 失敗したっていい
▽ とりあえずやってみようの精神で突拍子もないことに挑戦します !
  加藤一二三 と ウド鈴木 が 戸越銀座商店街で街ブラロケ
▽ 劇団ひとりが 地獄と語った内容とは
▽ FUJIWARA 原西 が自分のギャグを完コピできる素人を探す
▽ スタジオで驚きのパフォーマンスを披露
▽ 更にスタジオで 二宮 鈴木浩介 がガチバトル
   勝つのはどっち



櫻井  
日本テレビ   ( NTV )
24時間 テレビ事前番組 2見どころ先取りSP
14 : 15  15 : 10

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ  
18 : 00  18 : 30
「 マナブ BBQ ~ 沖縄編 ~  / 學習 BBQ ~ 沖縄編 ~ 
member : 渡部  建 ( アンジャッシュ ) 澤部  佑  ( ハライチ )
講師 :  たけだバーベキュー  ( 搞笑藝人 )

 夏はバーベキューにもってこいの季節 !
  でも、火起こしが面倒くさかったり , 初心者には難しいって
  思っていませんか ! ?
  今は , 便利で初心者でも楽しめるグッズがたくさんあるんです !

  今回は , バーベキュー芸人 ・ たけだバーベキューさんに
  便利なグッズと地元の食材を使った ,
  簡単で美味しいバーベキュー料理を学びます !
  誰もが苦戦する , 火起こし ・・・ 
  なんとライターだけで火が起こせる炭がある ! ?

  バーベキューといえば、鉄板で焼きそば !
  でも、鉄板って重くて持ち運びが不便 ・・・ 。 なんとアルミホイルが鉄板に ! ?

  夜になると必需品 !  ランタンですが , 三脚になっている物もあり、
  つまずいてしまうことありますよね ! ?
  そんな心配が不要なランタンスタンドがあるんです !

  しかし , 肝心の ランタン , 電池切れだったり電池を忘れてしまったり ・・・
  なんて時も大丈夫 !  ある物を使うと電気が付く!画期的なランタンがあるんです !

  そして , バーベキュー料理といえば、焼き肉&焼き野菜 !
  でも , 野菜を焦がしてしまうこと , よくありますよね ! ?
  家庭にある " ある物 " を振り掛ければ ,
  ふんわりおいしく仕上がるんです !

  さらに , 見た目の迫力も味も抜群の焚火料理も学びます !
  キャベツを丸ごと使った料理や , 意外な食材を使った炊き込みご飯 ! ?

  お楽しみに ! !



公式『 twitter 


公式  Instagram 



以下 Tsubame 的 新facebook專頁 ,
要是有興趣在 新facebook專頁  交流的話 ,
請 click 入下圖 ,
並請多多指教  m( _ _ )m