Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2018年10月4日星期四

2018年 10月 4日 ~ 今日的 嵐 ~ 翔君 代言「味の素」2個新CM &「 VS嵐 」的播放

10 4日  ( 木 )

おはようございます ~ !  早晨 ! !

今日 星期四 ,  VS 的播放 .
今晚「 VS 」對決嘉賓 ,
是 演出 富士電視台 秋季新劇
「 僕らは奇跡でできている ( 我們是奇蹟產生的 ) 」的各位演員 ,
PLUS TWO 嘉賓是 2位 搞笑藝人 ,
分別是  小木博明  ( 搞笑藝人組合「 おぎやはぎ /  OGIYAHAGI 」成員 )
及 田中卓志  ( 搞笑藝人組合「 アンガールズ /  UNGIRLS 」成員 ) .

至於由 翔君 和 有吉 主持的「 櫻井 ・ 有吉 THE 夜会 」,
則是  休息一集 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
請留意播放時間  m( _ _ )m

~ 今日的  ~
( 本時間 )
TV - CM
櫻井 
翔君 為「  冷凍食品 ( Ajinomoto 」代言的 2個 新CM ,
分別是『 やわらか若鶏から揚げ / 柔軟炸小雞 』篇
『 から揚げのうまい店 / 炸雞的美味店 篇

  今日開始播放



フジテレビ   ( Fuji TV )
VS
19 : 00 ~ 20 : 57
対決チーム 
ドラマ「 僕らは奇跡でできている チーム /
     連續劇「 我們是奇蹟產生的 」 TEAM 
高橋一生 , 榮倉奈々 , 要潤 , 西畑大吾 , 矢作穂香 , 戸田恵子
PLUS TWO :
小木博明  ( 搞笑藝人組合「 おぎやはぎ /  OGIYAHAGI 」成員 )
及 田中卓志  ( 搞笑藝人組合「 アンガールズ /  UNGIRLS 」成員 )
▽ 今回の『 VS 』は新連続ドラマ『 僕らは奇跡でできている 』に出演している
  高橋一生 , 榮倉奈々 , 要潤 , 西畑大吾 , 矢作穂香 ,
  戸田恵子ら 豪華俳優陣 が 参戦 。
  対する チーム のプラスワンゲストには 小木博明田中卓志 が登場する 。
クリフクライム 〉では「 僕らは奇跡でできている 」チームから 高橋 と 西畑 が挑戦 。
  番組初登場となる 高橋 は「 楽しみ 」と ,
  自分自身やりたかったアトラクションだと言う 。
  その言葉にふさわしく , 驚きのプレーを見せる 高橋
  対する チーム からは 二宮和也 松本  が挑戦 。
  この 2 人がコンビで〈 クリフクライム 〉に挑戦するのは , なんと約 1年ぶり 。
  しかし , なぜか 二宮 のマジック対決が起こることに  ・・・
 また〈 ピンボールランナー 〉では 大野 智 がランナーに挑戦 。
  こちらも 1年ぶりの挑戦と , 今回の対決は珍しい光景の連続に 。
 さらに今回は〈 秋嵐 〉と題して , 秋にちなんだ質問に ,
  どれだけチーム内で解答をそろえられるかを競う特別対決がおこなわれる 。
  現在 , 連勝中の 嵐 
 僕らは奇跡でできている 」チームが文字通り奇跡のような好プレーを連発 。
  果たして の連勝記録は ! ?  ぜひお見逃し無く !

櫻井  
TBS  
櫻井 ・ 有吉 THE 夜会      お休み

有料放送  ( 收費電視台 )
櫻井 
WOWOW シネマ  ( WOWOW cinema )
映画「 謎解きはディナーのあとで
19 : 5522 : 00

二宮和也
衛星劇場
GANTZ
20 : 45 23 : 00

雑誌
雑誌名稱 : ザテレビジョン Zoom ! !
期号 : Vol. 34
価格 : 799
內容 :
*  相葉雅紀 グラビア


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  のお仕事  
   二宮和也        錄影 ニノさん  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Tsubame '『 Instagram 』
Tsubame ' twitter 
一緒に楽しく  と ちゃんのことを話しましょう  
どうぞよろしくお願いいたします 
一起分享有關  和 翔君  的一點一滴 ,
請多多指教 m( _ _ )m        



 翔君 主演的「 先に生まれただけの僕 」的公式 SNS
Tsubame 暫時仍會保留 ,
因為實在不捨得刪除 .

公式 twitter 

公式   Instagram