Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2018年9月30日星期日

2018年 9月 30日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」的播放

9 30日  ( 日 )

おはようございます ~ ! !  早晨 ! !

而今日是 星期日 ,
是  ニノ主持的 「 ニノさん 」,
及由 相葉雅紀 主持的「 相葉マナブ 的播放 .
要是有興趣的話 ,
請留意播放時間  ( ^ ^ )

~ 今日的  
( 本時間 )
Radio
二宮和也
BAY STORM     ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30   
( 每週日曜 )

TV
二宮和也  
日本テレビ   ( NTV )
ニノさん   season 2 
12 : 45  13 : 15
今回は 「 忘れられない 分の1 / 忘不了的 ○ ○ 分之 1 
MC 二宮和也
スタジオゲスト / 錄影廠嘉賓
  小泉孝太郎 , 岩下尚史 , いとうあさこ , 
  カズレーザー  ( メイプル超合金  / maple 超合金 )
番組内容
  人生誰にでも , 必ず一度は , 「 ドラマティックな瞬間 」が
  訪れる ・ ・ ・ 
  積み重ねた人生に訪れた「 1 番ドラマティックだった瞬間 」とは
  一体どんな体験なのか??
  この番組は  ・ ・ ・ 世の中にいる様々な人々に訪れた、
 「 人生で一番ドラマティックだった瞬間 」を紹介します。 
今回のゲストは , 小泉孝太郎さん岩下尚史さん ・ 
  いとうあさこさん , メイプル超合金カ ズレーザーさんの超豪華メンバー ! !
  一般の人々が体験した「 人生で一番ドラマティックだった瞬間 」を
  再現 VTR で紹介 ! 

長渕剛ファンの男性がライブでミラクルな体験 ? ?
 一流ホテル総支配人が忘れられない驚きのお客様って ? ?
 ある女性の誕生日に届いた天国からの贈り物とは 、 、 、 ? ?
▽ そして , 小泉孝太郎さん が父とのドライブで体験した
   ドラマティックな瞬間を初披露 ! !

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
 マナブ ! 日本のご当地乾麺  學習 ! 日本的 當地乾麵 
member : 渡部 建  ( アンジャッシュ ) ・ 澤部 佑  (  ハライチ )
 そろそろ夏も終わりですが ,
  夏に大活躍の " 乾麺 " , お家に余っていませんか ?
  乾麺というと , そうめんや冷麦などを思い浮かべる方が多いと思いますが ,
  実は , 日本全国には , さまざまなご当地乾麺があるんです !

  そこで今回 , そんなご当地乾麺を 相葉くんが実際に料理し試食 !
  乾麺の製造工程のナイスアイデアも学びます !

  まずは , " 島原手延べそうめん " で有名な 長崎県 で作られている ,
  " 手延べパスタ " !
  パスタの原料のデュラム小麦は延ばすことが難しいそうなのですが ,
  手延べそうめんの製造技術を使った , パスタ作りに成功。
  麺自体に塩が練りこまれているため , 
  一般的なパスタの半分以下の時間で茹でられるそうなんです !

  続いては , 大分県 の郷土料理 " やせうま " !
  " やせうま " とは , 小麦粉で作った平たい麺に ,
  きな粉と砂糖をまぶした食べ物。
  他の麺とは違ったスイーツ感覚の意外な料理に ,
  マナブメンバーも驚き !

  他にも , 岩手県 の極太うどんや ,
  岡山県 の手延べ焼きそば ,
  そうめんの端を使った徳島県の麺料理など ,
  ちょっと変わったご当地乾麺を調理しました !
  お楽しみ !


Tsubame '『 Instagram 』
Tsubame '『 twitter 』
一緒に楽しく  と ちゃんのことを話しましょう  
どうぞよろしくお願いいたします 
一起分享有關  和 翔君  的一點一滴 ,
請多多指教 m( _ _ )m


 翔君 主演的「 先に生まれただけの僕 」的公式 SNS
Tsubame 暫時仍會保留 ,
因為實在不捨得 刪除 .
公式 twitter 



公式  Instagram