Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2019年5月12日星期日

2019年 5月 12日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」&「 相葉マナブ 」的播放

5月 12日  ( 日 )

おはようございます ~ ! !  早晨 ! !

今日 星期日 ,
 嵐 的節目方面 ,
是  ニノ主持的「 ニノさん 」,
及由 相葉雅紀 主持的「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
敬請留意播放時間 .


 今日的 嵐 
( 日本時間 )
Radio
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30   
( 每週日曜 )


TV
二宮和也  
日本テレビ   ( NTV )
ニノさん   season 2 
12 : 45  13 : 15
今回は 「 ファンにレター  /  fan 的信   
 MC  二宮和也
 パネラー  / 小組討論成員   
  島崎和歌子 , 藤本敏史 , 小宮浩信
Guest  DJ KOO , 鈴木 福 , おいでやす小田 ,
  ゆんぼだんぷ ,  , ファンの皆様
【 番組内容 】
▽ DJ KOO のファン 3人組  ・・・ 海外のイベントにも来てくれたり ,
  ファン親睦会を開催してくれたり ,
  地方営業 や 講演会にも来てくれる  ・・・ なぜそこまで ,
  どうファンなのか ?
  DJ KOO が伝える , 御礼の言葉とは ?
R-1 ぐらんぷり決勝に 4年連続進出する ,
  おいでやす小田
  その彼に弟子入りを希望する小学生がいる !
  おいでやす小田 がこれから飛躍するために必要なものとは ?
  ファンならではの目線にスタジオ一同思わず爆笑 !

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
 マナブ ! の産地ごはん新玉ねぎ ~ 學者 ! 季節性 產地飯 ~ 新洋蔥 
member 渡部    アンジャッシュ ) ・ 澤部    ( ハライチ )
▽ 今回は , 千葉県長生郡白子町 で、
  今が旬の“新玉ねぎ”を使った絶品料理を
  地元農家の奥様方に学びます !

  白子町の新玉ねぎは , この時期にしかとれない期間限定の野菜 !
  温暖な気候とミネラル豊富な土壌で育つため ,
  肉厚で糖度が高く , 甘くてみずみずしいんだそう !
  そんな旬でおいしい " 新玉ねぎ " を使った絶品料理を教えていただきます !

  まず、実家が玉ねぎ農家だという奥様に教わるのは、
  " 玉ねぎたっぷりのハンバーグ " !
  タネに刻んだ玉ねぎをたっぷり使い ,
  さらに、ハンバーグにかけるタレにもすった玉ねぎを使うんだとか 。
  W玉ねぎで一体どんな味になるのでしょうか ! ?

  続いては , 簡単にできる玉ねぎと卵のシンプル丼を学びます !
  玉ねぎから水分が出るため , 水を使わないのがポイントなんだそう 。

  そして今回も , 相葉くんお手製の " お返し料理 " を作りました !
  玉ねぎに一工夫を加えて , お世話になった農家さんたちに振る舞います !

  お楽しみに !


有料放送   ( 收費電視台 )
松本 潤  
TBS ch1  
花より男子  ファイナル
26 : 0028 : 20


Tsubame '『 Instagram 』
Tsubame '『 twitter 』
一緒に楽しく  と ちゃんのことを話しましょう  
どうぞよろしくお願いいたします 
一起分享有關  和 翔君  的一點一滴 ,
請多多指教 m( _ _ )m         



 翔君 主演的「 先に生まれただけの僕 」的公式 SNS
Tsubame 暫時仍會保留   ,
因為實在不捨得 刪除 .
公式 twitter 』   


公式 Instagram