Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2019年6月23日星期日

2019年 6月 23日 ~ 今日的 嵐 ~「ニノさん」&「相葉マナブ」& 翔君 主持「SPACE SPECTACLE」&「嵐の " ワクワク " 学校 2019」開校

6月 23日  ( 日 )

おはようございます ~ ! !  早晨 ! !
今日 星期日 ,
是  ニノ主持的「 ニノさん 」,
及由 相葉雅紀 主持的「 相葉マナブ 的播放 ,
要是對以上節目有興趣的話 ,
敬請留意播放時間 .


 今日的 嵐 
( 日本時間 )
「  " ワクワク "  2019   
     時空をJUMP ! すべてが愛おしくなる 修学旅行 〜 開校 in  大阪


舉行地點 : 京セラドーム大阪  ( 大阪DOME Kyoceradome Osaka )
Goods 發售時間 07 : 30 ~  ( 予定 )
開校時間 :   11 : 00 ~ / 17 : 00 ~

 Radio
二宮和也
BAY STORM   ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30   
( 每週日曜 )

📺 TV
二宮和也  
日本テレビ   ( NTV )
ニノさん   season 2 
12 : 45  13 : 15
今回は 「 今からオフです。 / 現在開始休息   
 MC  二宮和也
 スタジオゲスト / 錄影廠 嘉賓   
  小峠英二  ( 搞笑藝人組合「 バイきんぐ / VIKING 」成員 ) ,
  藤田ニコル  ( 藤田 Nicole )
進行 青木源太  ( 日本テレビアナウンサー


オフ芸能人 / 休息藝能人 くっきー ( 野性爆弾 ) , Matt 

【 番組内容 】
  普段 , なかなか休みが取れない芸能人たち 。
  そんな「 休みを切望している 」彼らのスケジュールを
  抑えておいて「 いきなりオフ 」にしてみたら ?
  さらに、たまのオフもず~っと家にいるニノさんやスタジオの人気者達に
  とって刺激的な情報が満載 ! ?
  今回は超売れっ子 くっきー & Matt のオフを密着 !
    くっきー 10年以上通う場所は?
  ▽ さらに気になる Matt の私生活を大公開 !
    お父さん桑田真澄 との関係性も激白 ! ?
    お楽しみに !

相葉雅紀
テレビ朝日  ( TV ASAHI )
相葉マナブ
18 : 00  18 : 30
 マナブ旬の産地ごはん ~ とうもろこし ~  /
    學習 ! 季節性產地飯粟米  ) 相葉亭 開店修業編 ( 1 ) 
member 渡部    アンジャッシュ ) ・ 澤部    ( ハライチ )
 今回は , 千葉県 袖ケ浦市 で ,
   今が旬の " とうもろこし " を使った産地ごはんを
   地元農家の奥様方から学びます!

   今回お邪魔する農家さんは ,
  「 味来 ( みらい ) 」という品種のとうもろこしを育てているのですが ,
   とても甘い品種のため , 生でもおいしく食べられるそうなんです !
   そんな " とうもろこし " を使った絶品料理を地元農家の奥様方に教わります !

   まずは , " 焼きとうもろこしのバターしょう油炊き込みご飯 " !
   とうもろこしを焼いてから炊くことで ,
   香ばしく炊き上がるんだそう 。
   また , あるものを使うことにより ,
   とうもろこし本来のうま味と香りを感じられるそうなのですが ,
   そのあるものとは  ・・・  ! ?

   さらに , " とうもろこしジャム " を作ります !
   とうもろこし自体がとても甘いので , 砂糖は少なめでいいんだとか 。
   こちらのジャムは , オムレツやプリンにも使えるんだそう 。
   そんなとうもろこしジャムが , ある絶品スイーツに大変身 ! !
   その " 絶品スイーツ " とは ! ?

   麻婆 と 炒飯の 2択になっている 相葉くんお手製の " お返し料理 " ですが ,
   今回は , あるアレンジを加えて新メニューに ! !
   果たしてどんなお返し料理ができるのでしょう ! ?
   他にも様々な料理を作ります !

   お楽しみに !

櫻井 
NHK 総合
NHK スペシャル
スペーススペクタクル  ( SPACE SPECTACLE )
~ 1 宇宙人の星 を見つけ出せ 
21 : 00  21 : 49


Tsubame '『 Instagram 』
Tsubame '『 twitter 』
一緒に楽しく  と ちゃんのことを話しましょう  
どうぞよろしくお願いいたします 
一起分享有關  和 翔君  的一點一滴 ,
請多多指教 m( _ _ )m         



 翔君 主演的「 先に生まれただけの僕 」的公式 SNS
Tsubame 暫時仍會保留   ,
因為實在不捨得 刪除 .
公式 twitter 』   


公式 Instagram