Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2020年8月14日星期五

2020年 8月 14日 ~ 今日的 嵐 ~ 翔君 主演「家族ゲーム」重播 & 嵐「 Twitter Q&A 」解答 &「ARASHI EXHIBITION " JOURNEY」舉行 in 札幌

8月 14( 金 )
おはようございます 早晨 ! !
今日 , 星期五 ,
在電視節目方面 ,
關東 是重播 翔君 主演的「 家族ゲーム 」,
而 關西 是 潤君 主演的「 失戀巧克力職人 」最終回 播放 .
至於電台節目方面 ,
是有由 相葉ちゃん 主持的「   相葉雅紀 のレコメン ! アラシリミックス 」.
 今日的  
( 日本時間 )
「 Twitter Q&A 
    早上 9( 日本時間 ) 開始

 ARASHI EXHIBITION " JOURNEY " を旅する展覧会 」in 札幌

舉行地點 アクセスサッポロ  ( AXES Sapporo )
地址 :
 003 - 0030
札幌市 白石区 流通センター 4丁目 3 - 55
舉行期間 : 2020 8 3 ( 月 ) ~ 2020 8 16 ( 日 )
舉行時間 : 10 : 00 ~ 20 : 00

 Radio
相葉雅紀   
文化放送  「   相葉雅紀 のレコメン ! アラシリミックス 」
24 : 00 ~ 24 : 30

📺 TV
櫻井  
フジテレビ  ( Fuji TV )
家族ゲーム  家族遊戲 )【  】
15 : 50 ~ 16 : 50
 7 
『 沼田家崩壊は 3年前から始まっていた ! 母佳代子の絶望 
出演者 :
吉本荒野 <偽名> / 田子雄大 = 櫻井 翔 (  )
沼田茂之 = 浦上晟周
沼田慎一 = 神木隆之介
水上沙良 / 立花真希 <偽名> / 浅海舞香 = 那汐里
沼田一茂 = 板尾創路
沼田佳代子 = 鈴木保奈美
吉本荒野 < 本物 > = 忍成修吾
主題歌 : 「 Endless Game 」
番組内容 :
吉本荒野 ( 櫻井 翔 は , 長男慎一 ( 神木隆之介 ) からの激しい反撃をかわし ,
何とか家庭教師解雇の危機を逃れた 。
対して 慎一 の代償は大きく , 完全に家族から孤立してしまう 。
結果 , 慎一 は同じ境遇の 立花真希 ( 忽那汐里 ) へとどんどん傾倒し ,
逆に恋人の 最上飛鳥 ( 北原里英 ) への態度は冷たくなった 。
飛鳥 の手に 吉本 から渡された万引きの証拠写真があることも知らずに 。
そんな独りよがりな 慎一 に , 吉本 は「 君にはもっと試練を与えてあげないとな 」と言い放つ 。
ある日 , 慎一 が真希と映画館でデートをしていると , 突然 , 吉本 が現れた 。
吉本 は , 真希 に父一茂 ( 尾創路 ) が会いたがっていると伝える 。
「今更 , えるわけない ! 」と 慎一 が拒否するのも聞かず ,
吉本 は「 夫婦の仲を悪くした責任があるだろ 」と 真希 を追いつめる 。
一方 , 母佳代子 ( 鈴木保奈美 ) は株で失敗した自分が情けなく ,
「 自分を変えたい 」と願うようになっていた 。
友達も増え , みるみる変わっていく 次男茂之 ( 浦上晟周 ) の姿を見て ,
その想いは募るばかりだった 。
しかし , あろうことか 佳代子 は再び株で大損をしてしまう 。
それも今回は 1000万円を超える莫大な損失 。
吉本 は 佳代子 に実家に頼るしかないとアドバイスするが ,
佳代子 は「 できない 」と断る 。
実は , 佳代子 一茂 のことが原因で実家から縁を切られていたのだ 。
しかし , 背に腹は変えられず ,
思い切って父を訪ねる佳代子だったが , 冷たく断られてしまう  ・ ・ ・ 

松本  
関西テレビ  KTV )
失恋ショコラティエ  ( 失戀巧克力職人 ) 【  】
15 : 50 ~ 16 : 45
最終回 ついに今夜 , 全員の片想いが完結 ! 
出演者 :
松本  
石原さとみ
水川あさみ
水原希子 , 溝端淳平 , 有村架純 , 佐藤隆太 , 竹中直人 , 加藤シゲアキ
番組内容 : 
爽太 ( 松本   ) は , 紗絵子 ( 石原さとみ ) のリクエストに応えるべくチョコバーの
試作を重ねるが、どうしてもうまくいかない 。
紗絵子 は、創作に励む 爽太 を心配するが , 爽太 は取り繕うように自信を見せる 。
そんなところへ , えれな ( 水原希子 ) が現れる 。
久しぶりの再会に 爽太 は言葉が出ないが , えれな は話はすぐに済むという 。
爽太 があれこれ想像するうち , えれな は 爽太 のことが好きだと告白 。
さらに , 自分のことが好きなら見に来てほしい ,
とファッションショーのチケットを手渡すと「 ショコラ ・ ヴィ 」を後にする 。
潔く思いを伝えるえれなを前に、立ち尽くすしかなかった 爽太 。
その様子を紗絵子が見ていた 。
その頃 , 薫子 ( 水川あさみ ) は 紗絵子 に言われ ,
関谷 ( 加藤シゲアキ ) を食事に誘うメールを送った 。
プライベートな相談に乗ってもらううち , 薫子紗絵子 は意気投合 。
一緒に買い物に出かけるようにもなる 。
一方の 爽太 は相変わらず創作に苦戦していた 。
紗絵子 を思うとショコラ作りのインスピレーションがわき上が
っていた頃の気持ちを取り戻そうとするが , 出口を見いだせないでいた 。
そんなとき , 紗絵子 が帰ってくる 。
紗絵子 は 爽太 に声をかけ , バックヤードへ行こうとするが ,
突然 , 倒れ込んでしまう 。
紗絵子 を病院へ運んだ 爽太 は , 医師から貧血を起こしたようだと告げられた 。
目を覚ました 紗絵子 を心配そうに見つめる 爽太 
紗絵子 は , 爽太 が思いもよらない事実を告げた 。

Tsubame 的小請求 ,

要是看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つばめ のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。