Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2020年8月5日星期三

2020年 8月 5日 ~ 今日的 嵐 ~ 翔君 主演「 家族ゲーム 」重播 &「ARASHI EXHIBITION " JOURNEY "」舉行 in 札幌

8 5  ( 水 )
おはようございます ~ !  早晨 ! !
今日 , 星期三  . . .
是各 TV誌的出版的日子 .
 今日的  
( 日本時間 )
 ARASHI EXHIBITION " JOURNEY " を旅する展覧会 」in 札幌
舉行地點 アクセスサッポロ  ( AXES Sapporo )
地址 :
 003 - 0030
札幌市 白石区 流通センター 4丁目 3 - 55
舉行期間 : 2020 8 3 ( 月 ) ~ 2020 8 16 ( 日 )
舉行時間 : 10 : 00 ~ 20 : 00

📺 TV
櫻井  
フジテレビ  ( Fuji TV )
家族ゲーム
15 : 50 ~ 16 : 50
 1 
『 君は成績を上げたいと思うかい? 異常なる家庭教師が弟を壊す 』《 後篇 》
出演者 :
吉本荒野 <偽名> / 田子雄大 = 櫻井 翔 (  )
沼田茂之 = 浦上晟周
沼田慎一 = 神木隆之介
水上沙良 / 立花真希 <偽名> / 浅海舞香 = 那汐里
沼田一茂 = 板尾創路
沼田佳代子 = 鈴木保奈美
吉本荒野 < 本物 > = 忍成修吾
主題歌 : 「 Endless Game 」
番組内容 : 
家庭教師 の 吉本荒野 ( 櫻井 翔 ) が沼田家にやって来る 。
出来の悪い次男 , 茂之 ( 浦上晟周 ) のために , 母親の 佳代子 ( 鈴木保奈美 ) が
インターネットで見つけた " 100%東大合格 " をうたう 吉本 のホームページを
見つけて依頼したのだ 。 
吉本 は , まず家族面談を行うと 沼田家 一同をリビングに募らせる 。
しかし , 佳代子 , 父親の 一茂 ( 板尾創路 ) , 長男の 慎一 神木隆之介 ) はそろうが ,
肝心の 茂之 が顔を出さない 。中学 3年生の 茂之 は , 登校拒否の引きこもり状態だった  。
佳代子 の呼びかけに , ようやく出てきた 茂之 は異様な姿で , ふざけてロボットのように振る舞う 
それでも , 吉本 は平気な顔をして家族面談を始めた 。
そんな中 , 父 ・ 一茂 の提案で兄の 慎一 が通う進学校に 茂之 を合格させることが ,
吉本 の目標に決まる 。
吉本 は 茂之 本人に「 成績を上げたいか ? 」と確認するが , まともな答えは返ってこない 。
すると 吉本 は家族もあっと驚くような行動に出た 。
あっけにとられる家族の前で , もう 1度 , 意思を問う 吉本 に , 茂之 は呆然としたまま ,
うなずいた 。
こうして , 吉本 は 茂之 の家庭教師を引き受けることになる 。 
面談後 , 父 ・ 一茂 は登校拒否の 茂之 を 1週間以内に学校へ連れて行ったら
10万円のボーナスを出すと 吉本 に提案 。
5日もあれば十分と答える 吉本 は , その間 , 自分のやり方に口出ししないことを条件とした  ・ ・ ・ 

松本  
関西テレビ  KTV )
失恋ショコラティエ  【  】
15 : 50 ~ 16 : 45
 5 話『 切ない切ない切ない  ・ ・ ・  
出演者 :
松本  
石原さとみ
水川あさみ
水原希子 , 溝端淳平 , 有村架純 , 佐藤隆太 , 竹中直人 , 加藤シゲアキ
主題歌 : 「 Bittersweet 」
番組内容 :
爽太 ( 松本   ) は , 紗絵子 石原さとみ ) の誕生日が近づくにつれ ,
紗絵子 と過ごす記念日を妄想し , 薫子  ( 水川あさみ ) に呆れられる 。
一方 , 紗絵子 は夫の 吉岡 ( 眞島秀和 ) に不満を抱えていた 。
自分の都合ですべてを決めてしまう夫に納得がいかなかった 。 
そんな折 , 紗絵子 が「ショコラ・ヴィ」にやって来る 。
紗絵子 は日持ちのするショコラや洋菓子を大量に購入する 。
さらに , 自分のバースデーケーキを注文すると帰っていく 
いつもとは違う決意を秘めたような表情に 爽太 は胸騒ぎを覚える 。 
別の日 , 爽太 は 薫子 と オリヴィエ ( 溝端淳平 ) にケーキのデザイン画を見せる 。
それは蝶のモチーフが飾られたかわいくもシックなケーキだった 。
蝶には 爽太 の 紗絵子 への歪んだ愛情が表現されていて ,
それを聞いた 薫子 は苦笑するが , 爽太 は真剣だった 。
「 ショコラ ・ ヴィ 」で飲み会が開かれることになり .
薫子 は日程を 紗絵子 の誕生日に決めた 。
紗絵子 にケーキを渡したあとひとりでいるのは辛いのでは , との配慮からで ,
オリヴィエ , まつり ( 有村架純 ) も参加することになった 。
その時 爽太 は えれな ( 水原希子 ) と電話中で ,
何気なく側を通った 薫子 に会話が聞こえてしまう 。
そこからふたりの関係を察知した 薫子 は言葉を失う 。 
紗絵子 の誕生日当日 。 爽太 は紗絵子 の来店を心待ちにするが 紗絵子 は現れない 。
やがて閉店間際 , やって来たのは 吉岡 だった 。
動揺を隠しつつケーキを渡した 爽太 は  ・ ・ ・ 

  雑誌
( 1 )
雑誌名稱 : 週刊 TVガイド      ( TV Guide )
期号 : 2020 8月 14
価格 : 420
內容 :
 VS 」連載 218  櫻井 翔 松本  
   櫻井 翔  & 松本  潤 が TVガイド 58周年をお祝い !
* 映画「 浅田家 ! 」主演
   二宮和也 シーンカット & オフショットを公開 。
   現場密着リポートも

( 2 )
雑誌名稱 :  ・ テレビジ
              ( Weekly The television )
期号 : 2020 8月 14  33 )
価格 : 410

( 3 )
雑誌名稱 : TV LIFE
期号 : 2020 8 / 8 ~ 8 / 21  16号 )
価格 : 370
『 のしやがれにしやがれ 大野  x 松本  

( 4 )
雑誌名稱 : TVステーション  TV Station )
期号 : 2020 8 / 8 ~ 8 / 21  ( No. 17 )
価格 : 340
內容 :
* 連載 : Catch the 

Tsubame 的小請求 ,
要是看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つばめ のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。