Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2021年3月21日星期日

2021年 3月 21日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」& 相葉ちゃん 主持的「 相葉マナブ 」的播放

3  21 (  )

おはようございます ~ !  ! !
  星期日 ,
這天 , 和  相關節目 ,
是有由 宮和 主持的「 さん 」,
及由 相葉ちゃん 主持的 相葉 的播放 ,
這集是介紹用 埼玉県 和光市 產的 西蘭花 🥦
要是對以上節目有興趣的話 ,
敬請留意節目播放時間 .  😊

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

📱 TVer
櫻井 翔
よい子の味方 」及「 先に生まれただけの僕
4 ~  6
配信開始 : https://tver.jp/

📺 TV
二宮和  
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅紀
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 18 : 30
「 マナブ ! 旬の産地ごはん和光市ブロッコリー 
    學習 ! 季節性  和光市 西蘭花 ~ 
  members 小峠英  バイきんぐ ) , 澤部   ( ハライチ )
 今回は , 埼玉県 和光市 で栽培されている " ブロッコリー " を使って
   地元の皆様から絶品料理を学びます !

   埼玉県 のブロッコリーは生産量がトップクラス !
   和光市 は , 日当たりと水はけがよく ,
   それがブロッコリーの生育に適している土地なのだそう。
   そんな " 和光市のブロッコリー " を使った絶品料理を教えていただきます !

   まず教えてもらうのは ,
   ブロッコリー の房を使った " ブロッコリー の天ぷら "
   何もつけずに食べてもおいしいのですが ,
   奥様のおすすめは , 塩つけて食べることなのだとか !
   一体どんな塩なのか ?

   続いては ,
   ブロッコリー の茎を使ったレシピ " 茎の浅漬け " !
   工程は簡単 ! 茎をきって塩もみして寝かせて完成 ! !
   また、この料理を使って 10秒でできる簡単サラダも作っちゃいます !

   さらに , " ブロッコリーのドレッシング " を教わります !
   このドレッシングは , 温野菜につけたり , ムニエルにかけたり ,
   いろんなものに使うことができるんだそう !
   そんなドレッシングを使って、今回はパスタを作ります !
   そのお味とは ! ?

   ほかにも , ブロッコリーを使った料理が続々登場します !
   お楽しみに ! !

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。