Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2021年3月28日星期日

2021年 3月 28日 ~ 今日的 嵐 ~「 ニノさん 」& 相葉ちゃん 主持的「 相葉マナブ 」的播放

3  28 (  )

おはようございます ~ !  ! !
  星期日 ,
這天 , 和  相關節目 ,
是有由 宮和 主持的「 さん 」,
及由 相葉ちゃん 主持的 相葉 的播放 ,
這集主題是『 麵包祭,
將介紹 群馬県 , 沖縄県  北海道 的當地 特色麵包 . 🍞
要是對以上節目有興趣的話 ,
敬請留意節目播放時間 .  😊

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

📱 TVer
櫻井 翔
「 よい子の味方 」
第 7 話 ~  9  ( )
特別演出成員 :
第 7  相葉雅紀
第 8  大野 智
第 9  松本 
「 先に生まれただけの僕 」
第 7  ~  10  ( )
配信開始 : https://tver.jp/

📺 TV
二宮和  
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅紀
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 18 : 30
「 春が来た ! どこよりも早いパン祭り 春天來了 ! 比任何地方都要早的 麵包祭 
  members 小峠英  バイきんぐ ) , 澤部   ( ハライチ )
 今回は , 全国のご当地パンにひと手間加えた ,
   製造者さんオススメの食べ方を学びます !

   まず , 群馬県 沼田市 のご当地パン「 みそパン 」に , ひと手間加えていただきます !
   特製のソフトフランスパンに , 甘じょっぱい味噌だれを挟んだみそパンは ,
   昭和 50年から製造している , 沼田市 のソウルフード。
   そのままでも美味しいのですが , 今回はハムカツを挟んで頂きます !
   ボリューム満点のハムカツを挟んだみそパンに , 相葉くんたちの反応は ! ?

   続いては , 北海道 旭川市 のご当地パン「 ビタミンカステーラ!
   栄養満点で , 子供のおやつとしても親しまれているビタミンカステーラは ,
   フレンチトーストにして食べると絶品 !
   しっかりとしたカステラのような食感は , どのように変化するのでしょうか?

   さらに , 沖縄県 のご当地パン「 ゼブラパン 」には ,
   同じく 沖縄県 のご当地グルメ「 ブエノチキン 」を挟んで頂きます。
   黒糖や、特製ピーナッツクリームをサンドした甘いゼブラパンと ,
   たっぷりのニンニクで味付けされたブエノチキン。果たしてその相性は ! ?
   ほかにも , 全国各地のご当地パンが登場します !
   お楽しみに ! !

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。