Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2022年3月3日星期四

2022年 3月 3日 ~ 今日的 嵐 ~ 相葉ちゃん 主持的「VS魂」& 潤君 主演「となりのチカラ」第 5 話播放 & 翔君 主持的「夜会《夜会ハウス》」

3 3 (  )

おはようございます  ! 早晨 ! !
今日 ,  星期四 ,
這天的節目包括 ,
 相葉ちゃん  風間  4位後輩主持的「 VS ,
 翔君 和 有吉 主持的「 櫻井 ・ 有吉 THE  的播放 .
這晚「 VS 的嘉賓是為電影「 THE 3名様 」宣傳 佐藤隆 ,
 翔君 和 有吉 主持的「  ・ 有吉 THE  」,
嘉賓是搞笑藝人 田村 淳先生 及 ワッキー先生 .

另外 , 會有 潤君 主演的「 となりのチカ  ( 隔壁的力 ) 」,
第 5 話的播放
在香港的 fans 亦可以同晚收看到 ,
各位香港的   潤君 的 fans ,
請留意播放時間 💜

~ 今日的  
日本時間 )
📺 TV
松本 
テレビ朝日 TV ASAHI )
グッド ! モーニング Good ! Morning )
04 : 55 ~ 08 : 00
▽ 松本  , 清水尋也『 となりのチカラ 』

葉雅  
ジテレビ  Fuji TV )
VS
19 : 00 ~ 19 : 57
MC : 葉雅 , 風間俊介
佐藤勝 Sexy Zone ) , 藤井流星 ジャニーズWEST ) ,
岸 優太 King & Prince ) , 浮所飛貴 美 少年 / ジャニーズJr. )
スタジオゲスト / Studio Guest :
佐藤隆 , アンミカ 安美佳 ) , 蛙亭 ( 中野周平 & イワクラ )
ゲスト / Guest :
狩野英孝 , 井上咲楽 , 元木大介 ,
厚切りジェイソ ( 厚切Jason )
「 English Quiz Show 」では " 新幹線の車内 " を再現した特設スタジオで ,
  風間俊介 & 佐藤勝利 & 岸 優太の魂チームが ,
  狩野英孝 & 井上咲楽 & 元木大介の " 狩野英孝チーム " を対戦ゲストに迎え ,
  爆笑イングリッシュ対決を展開 ! !
 「 オーダーバトル 」では , 駅弁を英語だけで注文できるかに挑戦。
  果たして , 絶品駅弁を食べられるメンバーは . . . ?
  また「 席を替わってもらう 」「 乗車券の行き先を変更してもらう 」など ,
  新幹線での " あるある " なシチュエーションに英語で対応する「 シチュエーションバトル 」では ,
  狩野 の " トンデモ英語 " がさく裂し , 車内はパニックに ! ?
▽ スタジオでは , メンバー山崎弘也 が ,
  ゲストの 佐藤隆太 とともに「 English Quiz Show 」の対決を見守るほか
 芸能人私物査定バトル 買取ドボン 」も開催 !
  今回は 佐藤隆太 , アンミカ , 蛙亭 , そして魂チームから 葉雅 と 風間 が参戦。
  1人ずつ順番に私物を出していき , 買取金額の総計が 2万円を超えたら " ドボン " !
  . . . というルールの下 ,
  それぞれの思い出の私物が続々登場する。
  そんな中、ある一品に驚きの高額査定が  . . . ! !
  持ってきたのはいったい誰だ ! ? 大波乱の展開をお見逃しなく !

松本 潤
となりのチカラ  ( 隔壁的力 ) 
テレビ朝日 TV ASAHI )
 5 
テレビ朝日 TV ASAHI )
21 : 00 ~ 21 : 54
ViuTV 香港電視台 同晚播放 )
( 注意 , 是 香港時間 ) 21 : 00 
脚本 / 演出 : 遊川和
出演者 :
松本 潤 , 上戸 彩 , 小澤征悦 , 映美くら ,
ソニン , 清水尋也 , 長尾謙杜 なにわ男子 ) , 勝地 涼 友情出演 ) , 
夙川アト ( 夙川原子 ) , 浅野和之 , 風吹ジュン , 松嶋菜々子
番組内容  
  中越チカラ ( 松本 潤 )  上戸彩 ) , 道尾頼子 ( 松嶋菜々子 ) らが集まり ,
柏木託也 ( 長尾謙杜 ) の大学合格祝いをしている中 , 管理人の 星譲 ( 浅野和之 ) が現れ ,
衝撃的な事実を告げる。
SNSに上げられた ,「 連続幼児殺人事件の容疑者・少年A を発見 」という情報――
そこにはチカラたちが住むマンションの写真まで付いており ,
は「 やはり 601号室の 上条 ( 清水尋也 ) さんが 少年A だったんですよ 」と声を潜める。
  から , " マンションのリーダー " として 上条 に直接確認してみてほしい ,
と頼まれてしまったチカラ。
タイミングを窺ううち , 無表情で感情を表に出さない上条が本当に連続殺人犯に見えてきてしまい . . . ?
あれこれ考えを巡らせ , 心ここにあらずなチカラに と 娘の 愛理 ( 鎌田英怜奈 ) は呆れ顔。
「 ご近所のことに首突っ込んでいい気になってると痛い目見るよ 」と忠告されてしまう。
  いい考えが浮かばないまま迎えたある日 , ついに 上条 と 2人きりになるチャンスが巡ってくる !
「少年院に入っていたという噂があるんだけど . . . 」という チカラ の問いに ,
上条 から返ってきたのは , なんと「 入ってました , 少年院 」という答えだった !
「少年院に入っていたのは本当だったんだ . . . 」
「 でもまだ 少年A と決まったわけではないし . . . 」と逡巡しながらも ,
ひとまずは に報告をするチカラ。
すると , は明らかに顔色を変え ,
上条 の部屋のゴミから何かしらの証拠をつかもうと躍起になり始める。
  の思いつめた表情が気になるチカラだったが , 危惧した通り ,
上条 の噂はあっという間にマンション中に広まってしまう。
せっかく決まった就職先にまで誰かが噂を吹き込み ,
クビになってしまったと聞いた チカラ がなんとかできないかと考えていた矢先 ,
ついに 上条 に殴りかかるという事態が起きてしまい . . . ! ?

 
TBS
櫻井 ・ 有吉 THE 夜会 夜会ハウス 》
22 : 00 ~ 22 : 57
MC : 櫻井  , 有吉弘行
Guest 田村 淳 , ワッキー脇田寧人 )
会員 :

二宮和也
読売テレビ   ( YTV )
さん
25 : 02 ~ 26 : 14

Tsubame 的小請求 ,
要是看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つばめ のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。