Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2022年4月10日星期日

2022年 4月 10日 ~ 今日的 嵐 ~ 二宮和也 主持的「ニノさん」& 相葉ちゃん 主持的「相葉マナブ」的播放 & 二宮 主演劇集「MY FAMILY」首播

4 10 (  )

おはようございます  !  ! !
  星期日 ,
這天在電視節目方面 ,
是有 宮和 主持的「 さん 」,
及由 相葉ちゃん 主持的 相葉 的播放 ,
這集的主題是 " 製作醬油 "
後晚上是 二宮和也 和 多部未華 主演的「 MY FAMILY 首集播放 . 
要是對以上節目有興趣的 ,
敬請留意節目的播放時間 .

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

📺TV
櫻井 翔 相葉雅
BSよしも  
CM INDEX
06 : 00 ~ 06 : 30
三ツ矢サイダ

二宮和  
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

二宮和
TBS
日曜劇場イファミリー金曜ドラマインビジブルナビ
16 : 00 ~ 17 : 00

相葉雅
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 19 : 00
「 ナブ ! チからしょう油づくり & 釜-1グランプリ ~ 
members :
相葉 , 小峠英二 バイきんぐ ) , 澤部  ハライチ )
 今週は , しょう油づくりと釜- 1グランプリの 2本立て !

  《 イチからしょう油づくり 》
   自分たちで作った大豆と小麦を使って , しょう油をイチから作ります !

   まずは , しょう油麹作り !
   実は今年も , マナブメンバーでしょう油作りに挑戦しており ,
   定期的に混ぜて発酵させること 1年 , ついに " もろみ " が完成しました !

   そして , 1年発酵・熟成させた " もろみ " で , しょう油を搾っていきます !
   しょう油を搾る時に使うのが " フネ " とも呼ばれる「 醤油圧搾機 」!
   果たして , 自分たちで仕込んだしょう油の出来はいかに ! ?

   そして , 搾ったしょう油を味わっていきます !
   まずはシンプルに"卵かけごはん"で味わいます !
   それぞれこだわりの“卵かけごはん”の食べ方とは ?

   さらに , しょう油を味わうためにお刺身も作ります !
   旬のカツオなどの魚を3種類捌きます !
   果たして , 包丁王子の腕前はいかに ?

   他にもしょう油の味を全面にいかした絶品チャーハンも登場します !

  -1グランプ
   暫定チャンピオンは ,「 濃厚魚介豚骨釜飯 」!
   この釜飯に挑むのは ,「 タラファミリー釜飯 」!
   こちらは , タラを使った食材をふんだんに使った釜飯 !
   果たして , 濃厚魚介豚骨釜飯の連勝を止められるのでしょうか ! ?
   お楽しみに ! !

二宮和
TBS
ナナマンのせっかくグルメ! ! 2時間SP
18 : 30 ~ 21 : 00

二宮和  
TBS  
日曜劇場「 イファミリー 」
#1
21 : 00 ~ 22 : 19

有料放送  ( 收費電視台 )
二宮和也
ch neco
田家 !
11 : 10 ~ 13 : 30

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。