Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2022年7月10日星期日

2022年 7月 10日 ~ 今日的 嵐 ~ 二宮 主持的「ニノさん」& 相葉 主持的「人生クイズ」及「相葉マナブ」& 翔君 主持「zero選挙2022」的播放

7 10 (  )

おはようございます  !  ! !
日是 星期日 ,
這天在電視節目方面 ,
早上是有 宮和 主持的「 さん 」,
到了下午會有 ,
 ちゃん 主持的「 相葉雅生クイ 」,
「 相葉 的播放 ,
 相葉 主持的 相葉 的播放 ,
這集的主題食材是 " 松戸  "
然後 , 晚上是有由 翔君 主持的 zero選挙2022 」
要是對以上節目有興趣的 ,
敬請留意節目的播放時間 .
 今日的  ~
日本時間 )
潤君 主演 99.9 刑事専門弁護士  -  THE MOVIE 大感謝祭 "

 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

📺 TV
二宮和
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅
テレビ東京   ( TV TOKYO )
相葉雅人生クイズ
 クイズ監修バカリズ 
16 : 00 ~ 17 : 15

相葉雅
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 19 : 00
「 ナブ ! 旬の産地ごは松戸の新じゃがいも ~ /
    學習 ! 旬の産地ごはん 松戸的 馬鈴薯~ 
members :
相葉 , 小峠英二 バイきんぐ ) , 澤部  ハライチ ) ,
 今週は , 産地ごはんと釜-1グランプリの 2本立て !
  産地ごはん
   今回の食材は , 千葉県 松戸市 で栽培されている " 新じゃがいも " !

   お世話になる農家さんは ,
  「 十勝こがね 」「 キタアカリ 」「 メークイン 」の 3種類の新じゃがを
   栽培しているのだそう !
   それぞれどんな特徴があるのでしょうか ?

   違いを学んだあとは , 採れたての新じゃがを " じゃがバター " にして食べ比べ !
   果たしてそのお味は ・ ・ ・ ! ?

   収穫を終えた後は , 3種類の新じゃがの特徴をいかした絶品料理を
   地元農家の奥様から学びます !

   最初に教えてもらうのは , " みたらしじゃがいも " !
   じゃがいもなのにみたらし味 ! ?
   おやつ感覚で食べられる料理が簡単に作れます !

   続いては , " トルネードポテト " !
   綺麗なトルネードにするには " ポイント " があるのだとか !
   上手に作ることができるのでしょうか ! ?

   他にも , 新じゃが と海苔塩の相性抜群 ! " 新じゃがとちくわの海苔塩炒め " など ,
   新じゃがをふんだんに使った絶品料理が続々登場します!

   そして , 澤部くん が「 キタアカリ 」をたっぷり使った " 新じゃがハンバーグ " に挑戦 ! ?
   その出来栄えは ・  ・ ・ ! ?

  釜 -1グランプリ
   暫定チャンピオンは ,「 チリマッスル釜飯!
   この釜飯に挑むのは , 玉ねぎを丸ごと使ったインパクト抜群の
  「 丸ごと玉ねぎ生ハム釜飯 」!

   今回勝ち残るのは , 一体どちらの釜飯なのでしょうか ! ?
   お楽しみに ! !

井 翔
日本テレビ  ( NTV )
zero選挙2022
19 : 58 ~ 23 : 55 24 : 15 ~ 26 : 00

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m
つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。