Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2021年9月12日星期日

2021年 9月 12日 ~ 今日的 嵐 ~ 二宮和也 主持的「 ニノさん 」& 相葉ちゃん 主持的「 相葉マナブ 」的播放

9 12 (  )

おはようございます ~ !  ! !
  星期日 ,
這天 , 和  相關節目 ,
是有由 宮和 主持的「 さん 」,
及由 相葉ちゃん 主持的 相葉 的播放 ,
這集主題是 " 北海道名產改調料理 " .
要是有興趣收看 ,
敬請留意節目播放時間 .

 今日的  ~
日本時間 )
 Radio
二宮和也
BAY STORM  ( bay fm )
22 : 00 ~ 22 : 30
( 每週日曜 )

二宮和也   
日本テレビ  ( NTV )
ニノさん
10 : 25 ~ 11 : 25

相葉雅紀
テレビ朝日   ( TV ASAHI )
相葉
18 : 00 ~ 19 : 00
「 マナブ ! 北海道博~ 學習 ! 秋天的北海道博覽 
  members 相葉雅紀 , 小峠英二 バイきんぐ ) , 澤部   ( ハライチ )
 今回の「 マナブ ! 〇 〇 博
   テーマは " 北海道名産品のアレンジ料理 " !
   北海道ならではの名産品を使った家庭でも簡単に出来るアレンジ料理を作っていきます !

   まずは , 北海道産のタコをふんだんに使った名産品 !
   香ばしく焼き上げた北海道産のタコスライスとタコそぼろを ,
   ほたて , 玉ねぎ , にんにく , 唐辛子と合わせビンに詰めたもの。
   贅沢に使ったアレンジ料理を作ります !
   一体どんな料理ができるのでしょうか ! ?

   続いては , 北海道 札幌市 の " 山わさびの醤油漬け "
   北海道のスーパーでは , だいたいどこにでも置いてあるのだとか !
   そんな " 山わさびの醤油漬け " を贅沢に使って
   シンプルなアレンジレシピですが ,
   " 山わさびの醤油漬け "をごはんにのせていただきます !
   マナブメンバーも大興奮 ! ? そのお味は ! ?

   他にも , 富良野産の牛乳・バター卵を使った "バターカステラ " に
   手作業で作られている " サーモンユッケ " など
   北海道ならではの " 北海道名産品 "を学び , 様々なアレンジ料理に挑戦します !

   さらに 北海道 の " 新じゃがいも " をみんな大好きポテトチップスに ! ?
   5種類の新じゃがを使い , 色々な種類の手作りポテトチップスを作ります !
   そのお味は ! ?

   手作りポテトチップスを使った簡単アレンジ料理も作っていきます !
   ポテトチップスを衣に ! ? 一体どんな料理ができるのでしょうか ! ?
   お楽しみに !

有料放送  ( 收費電視台 )
大野
日本映画専門 ch
映画  怪物くん
14 : 40 ~ 16 : 35

Tsubame 的小請求 ,
要看畢這篇而覺得有趣 或是 喜歡 ,
即使不想留言 ,
希望可在『 幽默、有趣、精彩 』給個 " 剔 " ,
這可對每日更新的 Tsubame 給予鼓勵的 ,
謝謝  m( _  _ )m

つば のお願いです。
つばめ の更新した内容を読み終えたとき、
メッセージを送りたくなくても、
『 幽默、有趣、精彩 』に「 ✓ 」していただけたらうれしいです。
わたしにとって、これは励ましになるから、
毎日更新することが出来ると思います。
これからもブログをよろしくお願いいたします
ありがとうございます。