Tsubame 's blog ~ Sho Sakurai ~

2021年9月12日星期日

打完第二次疫苗的分享【 二回目のワクチンを打ったこと】

昨天9 11 /  ) ,
Tsubame 終於打完第二次疫苗 .
從昨晚開始左手的手臂麻痺 ( 打針後 30分鐘左右 ) ,
回到家便變得很睏  . . .
所以 , 看完「 SHOW Channel  」之後馬上睡覺 .
本以為會像打第二次疫苗的人一樣睡很長時間 ,
今早上起身卻異的早 .
吃過早餐 , 看了錄起了 2「 I LOVE みんなのどうぶつ  ,
又突然變得想睡覺了 .
因為眼睛睜不開了 , 所以再去睡 .
不知道這麼累和打第二次疫苗有沒有關係 ?
之後 , 又起床了 , 因為有點精神 ,
便開始更新 blog .
在打 blog 的時候 頭非常痛 ,
只是 , 沒有 發熱和嘔吐 等 ,
不知道這又有沒有關係 ?
以上是自己第二次打完 " 復必泰 " 的小分享  . . .

昨日Tsubame が仕事が終わって
ついに二回目のワクチンを打ち終えました.
昨夜から左手の腕がしびれ ,
家に帰ると眠くなります .
だから ,「 SHOW Channel 」を見てからすぐ寝ます .
二回目のワクチンを打ったかたのように長い時間で寝ると思ったのに ,
今朝は異常に早起きしました .
朝食を食べて ,
録画した 2週間の「 I LOVE みんなのどうぶつ を見たら ,
急に眠たくなりました
目が開けられなくなるようになったので , また寝ま .
こんなに疲れているのは二回目のワクチンを打つことと
関係があるかどうか分かりません .
また起きてから少し元気になったので ,
ブログを更新したいと思います .
ブログを打つ時 , 頭が痛くなりました .
ただ , 熱と嘔吐はありません .
関係があるかどうかは分かりません . . . 
以上は自分で二回目の復必泰を打ち終わった小さい分かち合いです .